べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

アートの学校の展示会

2012年02月06日 | * おべんきょう・おけいこごと *



わたしの通っているボビンレースの講座はルーヴェン内にある
アートの学校SLACの1講座です。


その学校の展示会「eco」がはじまったので母と一緒に見に行ってきました。




作品をほんの一部ご紹介*














わたしの一番のお気に入りはこちら

胸の部分は使った後のコーヒーフィルターパック

スカートの部分は辞書?!です。




この作品は4名の14歳の生徒さんが作られたようです。





他のトルソーにも独創的な洋服?!が着せられています。


木の皮で出来たもの、リサイクルペーパーで作ったもの
一番奥に写っているのは古タイヤを切り編んだもので出来ていました。



他にもテーマが「eco」のため、ペットボトルを使用したり
古い釘やビニール袋などを使用した作品などがあり
その発想力にひたすら驚かされます。


わたしももっと発想力を育てたいです♪

ってこの歳から?!(笑)



次はベルギーレース(ボビンレース)の展示スペースのご紹介*





※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。





最新の画像もっと見る