べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

幼馴染みのお友達とハロウィン仮装♪

2013年10月31日 | * おともだち *




まめちゃんにはルーヴェンに
とてもかわいい幼馴染みのお友達がいます。


わたしは幼馴染みの定義をいまひとつ理解していませんが
お互い生まれたときからお友達?!とするなら
このお友達がルーヴェンに住んでいる唯一の幼馴染み♪




お互いルーヴェンの病院で産まれて
この歳(5歳と4歳)までずっとルーヴェンで育ってきました。


あの赤ちゃんが・・・もうこんなに・・・。


ママ同士なんだか感慨深いものがあります(笑)





来年もいっしょにサマースクールの水泳に通えたらいいね♪












※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。