KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

風呂釜故障した一週間

2023年02月15日 | Weblog

先週は昨日までのほぼ、一週間、風呂釜故障でシャワーだけの不便な生活でした。

 

一穴式風呂釜

 

お湯の出入り口の部分が劣化してまったくお湯温度が調節できずどう試しても40度を超えることが出来ませんでした。

 

その部品の取り寄せに時間がかかったということもあり職人さんが来るのに一週間、かかりました。

この時代にそんなに時間がかかるものか疑わずにはいられません!!

(もっと早く届いたが他の現場優先だったか??

 

 

これで浴室が温まってから入りますがドアーのわずかな開閉だけで熱した空気が逃げてしまい手早く体を洗って

早く居間に駆け込まなければ風邪をひきかねません!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ESR/千葉県野田市で3.7万m2... | トップ | 明治神宮外苑の再開発事業 東... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事