KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

#02ホームページの気になる閲覧者

2022年09月28日 | Weblog

これも2012年と比較的、古い記事を何回も閲覧する人がいました。

 

JR新大久保駅で線路に落ちた人を助けるため命を落とした韓国の人のお墓参りを記事にしたものでした。

事件からある程度時間がたってから再編集した記事なので(2020年)閲覧数が減っていたころなので不思議な人がいると思っていました。

 

何回も同じ人が閲覧するので相手がどんな方か検索すると私のページそっくりなものが出てきました。

オリジナリテイを出すためか私の写真構成を上回るものでした。

更に別の場所も出てきてよくもここまで取材したなと感心するほどでした。

 

他のブログも見てみると「釜山プサン」の記事が多くお気に入りの場所のようでした。

それなら私のブログを見る前に記事にすればよかったのに!!李秀賢さんの知識もあったでしょうに。

 

2001年(平成13年)1月26日の事故から21年もたって何故、今頃?

 

  私のブログ・・・

2012年03月12日/韓国 釜山 李秀賢さんのお墓参り

 

相手の方は・・・やはり女性でした。

 

2020/01/08新大久保駅で人を助け亡くなられた李秀賢さんの釜山のお墓やゆかりの地を訪ねて

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« #01 ホームページの気にな... | トップ | 焼きチーズ爆弾ロブスター/韓... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マネマネ (ミッチー)
2022-09-29 04:38:23
これだけ現地に行って写真を撮る熱意があれば自分なりのブログにすればと思います。

写真が良く映っていないのは何故なんでしょう?
今のカメラならばもっと綺麗に映るのに。
ミッチーさんへ (管理人)
2022-10-01 17:17:13
私ならこれだけの写真があって編集するだけで何日かかるかわかりません。

簡単なコンデジではなく昔のフィルムカメラか多機能カメラの設定を誤って撮ったかのどちらかでしょう。

いずれにしてもお疲れ様です。
大変ご無沙汰しております。 (mike)
2023-03-08 12:45:33
昔々のことですので、もうお忘れでしょうから、
こんにちは初めましてmikeと申します🙇‍♀️

私もきっかけは事件の続報について調べていて
貴blogに辿り着いたんですよw
事件当時は何も知らなくて、
後日警察の人が訪ねて来られ
「ある事件の捜査中でベランダに防犯ビデオを設置させてほしい」と言われ、
何かあったかと聞くと
「捜査中ですので答えられません」😐

賃貸物件なので、私にはそれを決める権利がないと言って、不動産屋さんに連絡したらこちらで対処するとのことで、場所教え、出て行かれたんです。
でも断られたようで、結局ご近所のお宅が引き受けたらしく、夜遅くにカメラ取り付け工事してましたね。

すぐに事件解決したんですけど、(ストーカー事件)何が起きているのか分からないのって恐かったです。それで他の記事もついつい読んでしまってw

一度読みはじめると地元で土地勘有るから、なかなかやめられないことあるあるです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事