KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

NHK【うたコン】御年92歳 二葉百合子/岸壁の母/愛弟子・坂本冬美と圧巻の生歌唱

2024年05月18日 | TV番組

(「うたコン」の映像ではないが2023の歌声も同じような歌声)

*92歳で張りのある歌声がすごい!!!Eg=]

最初は「口パク」で冬美が歌っているのかと思うほどだった。

日常的に公演こなしているのか?

 

【うたコン】に関しては疑問が一つ!

それは指揮者の(フラッシュ金子さん)の姿が数回前から消えたこと。

NHKは何の説明もしてこず今週、司会者が「金子さんが卒業されました。」とだけ説明。

ネットで検索しても明確な話は出てきません。

唯一、出てきた記事は・・・(説明になっていませんが)

 

(2024.04.10紆余曲折あっても音楽一筋「米米CLUB出身の金子隆博さん」)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« NHKあしたが変わるトリセツシ... | トップ | スーパーヤオコーの「手伸ば... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV番組」カテゴリの最新記事