七技会のひろば

投稿、ご意見及び情報は米田へどうぞ
更新:毎月9日と24日が努力目標

特集「中央学園での思い出」募集

2022年10月24日 | お話サロン

     特集「中央学園での思い出」募集

       (七業の方々もどうぞ)

 

  中央学園を卒業してから60年を超えました。やっぱり遠い昔ですね。60

 年と言えば還暦ですものね。そんな時にもう一度学園での生活を思い返してみ

 るのも一興かと思います。そこで、「七技会のひろば」で「中央学園での思い

 出」を特集して卒業の還暦を祝おうとの趣向です。

  「中央学園での」と書きましたが、学園の2年間に限定しないで、入学前、

 卒業後の幾年かを含めて書いていただいて構いません。

  書いて下さった原稿は、米田に送って下さい。メールアドレスや住所は、

 会員名簿に記載の通りです。

  なお、今回は、第七回業務科の方々にも参加していただきます。

  七業の方は、原稿を八尾さん宛てに送って下さい。八尾さんから私の方へ

 転送していただける様お願いしてあります。

 

  原稿の文字数は、一話600文字以内とし、三話以内と致します。

  なお、投稿は、メール、手紙やハガキ(手書きOK)いずれでも結構です。写

 真があれば一緒にお願いします。

  締め切りは、一応11月末日ですが、「七技会のひろば」への掲載は11月

 24日に第一回目の掲載とし、続く第二回目は、12月9日です。

  以上の条件で、よろしくお願いします。

 

  広く知られている逸話の「ホントウはコウなんだよの裏話」或いは楽しかっ

 たこと、うれしかったこと、残念だったこと、等々この際ですから是非ご披露

 ください。

  よろしくお願いします。

                               以上

 

 

 

 

2022.10.24 米田書き込み

 

 

次回更新は、11月9日の予定です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿