こんばんは。
先週末の暖かさで桜が一気に開き今日は仕事帰りにATMの寄ろうとわが町自慢の桜並木を通りましたが
ほぼ満開な感じでとてもきれいな桜のトンネルでした。
今日は前回の続きになります。
JAL、A350の「A350」マーキング機は1、2、3号機のみ。現在4~14号機はノーマルで15号機が
ワンワールド塗装になっています。
これは13号機のJA13XJ。確か去年11月デビューだったと思います。
ANA、B787-8。新しい、新しいと思っていたANAのB787ももう初就航から10年以上たちましたね。
JAL、日本博マーキングのB767-300ER。
初めてアップで見たと思いますが「縄文から現代まで続く日本の美」と書かれていたのですね。
JAL、A350ー900。今度は10号機。
A350増えましたよね!羽田からは福岡、新千歳、那覇、伊丹へ飛んでいます。
もう1年以上飛べずにいるANA、B777-200ERが引かれてきました。
飛べない原因はこのP&W製のエンジントラブルが続いたため。JALは元国際線機材のB777-200ERはGEエンジンなので
国内線に転用され運用されていますがANAは元国際線機材もP&Wエンジンなので飛べずにいました。
最近条件を満たせば路線に復帰できることが発表されました。このトーイングで引かれていって復帰のための整備を受けて欲しいですね!
やっぱりB777がいない2タミはとても寂しいですからね。
次回に続きます。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
先週末の暖かさで桜が一気に開き今日は仕事帰りにATMの寄ろうとわが町自慢の桜並木を通りましたが
ほぼ満開な感じでとてもきれいな桜のトンネルでした。
今日は前回の続きになります。
JAL、A350の「A350」マーキング機は1、2、3号機のみ。現在4~14号機はノーマルで15号機が
ワンワールド塗装になっています。
これは13号機のJA13XJ。確か去年11月デビューだったと思います。
ANA、B787-8。新しい、新しいと思っていたANAのB787ももう初就航から10年以上たちましたね。
JAL、日本博マーキングのB767-300ER。
初めてアップで見たと思いますが「縄文から現代まで続く日本の美」と書かれていたのですね。
JAL、A350ー900。今度は10号機。
A350増えましたよね!羽田からは福岡、新千歳、那覇、伊丹へ飛んでいます。
もう1年以上飛べずにいるANA、B777-200ERが引かれてきました。
飛べない原因はこのP&W製のエンジントラブルが続いたため。JALは元国際線機材のB777-200ERはGEエンジンなので
国内線に転用され運用されていますがANAは元国際線機材もP&Wエンジンなので飛べずにいました。
最近条件を満たせば路線に復帰できることが発表されました。このトーイングで引かれていって復帰のための整備を受けて欲しいですね!
やっぱりB777がいない2タミはとても寂しいですからね。
次回に続きます。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。