こんばんは。
787復活祭の6月1日、先日書きましたが暫定国内線仕様の787が2機国際線にまわりました。
で、そこを担当していたのはB767-300ER。その国際線用の767-300ERが国内線も担当することに
なったようです。
朝2タミデッキで4機の787を見送った後、トーイングされてきたのはB767-300ER、国際線機材のJA606A、
FLYパンダです。
入ったスポットで調べてみると、高知行きです。「使用機材整備により遅延」となっていたので、ほかの767が調子悪くて
急遽FLYパンダが来たのかと思っていました。
しかしそうではなかったようです。とりあえず高知行きなら離陸はRWY05。インタミに移動して国際線の787を見ることに・・・。
国際線の787を見送った後に再び2タミへ。高知から帰ってくるパンダを南側デッキのはじで待っていました。
帰ってきました。空飛ぶパンダ!この後北側のオープンスポットに入ったようです。
しばらくしてトーイングされてきました。
ここに入りました。米子行きのようです。帰ってから時刻表を見ると高知便、この米子便ともに「763」と表記されていました。
国内線用の767は「76P」と表記されますがANA便(AIR DO便は除く)で「763」と表記されている場合は国際線用の
機材です。6月のダイヤから「763」と表記された国内線がいくつかあります。
787が2機国際線にまわった分、国際線用の767が担当する国内線ができたようです、
パンダ出発です。
この位置からのアップはパンダに見えずらいかも・・・。
この方がパンダっぽいね。
もう一丁。
背中にしっかりとつかまっている子パンダがかわいいです。
787がお休みの間も助っ人として何度か国内線を担当しました。
米子は西日本。このままRWY05へ・・・行ってらっしゃい!かと思っていたら・・・
34Rより離陸です!
そうそうこのFLYパンダ、ちょっと前に海外整備に入ったので普通塗装になって戻ってくるのでは?・・・との憶測が流れましたが
パンダのままの姿で戻ってきました!よかったよかった!!!
子パンダくん、飛ばされないようにしっかりとつかまってね!
ここいらへんからパンダなのか牛なのか???って感じに思います。
牛!いやいやパンダちゃん!いってらっしゃい!
次回はもう一機の国内線「763」です。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
787復活祭の6月1日、先日書きましたが暫定国内線仕様の787が2機国際線にまわりました。
で、そこを担当していたのはB767-300ER。その国際線用の767-300ERが国内線も担当することに
なったようです。
朝2タミデッキで4機の787を見送った後、トーイングされてきたのはB767-300ER、国際線機材のJA606A、
FLYパンダです。
入ったスポットで調べてみると、高知行きです。「使用機材整備により遅延」となっていたので、ほかの767が調子悪くて
急遽FLYパンダが来たのかと思っていました。
しかしそうではなかったようです。とりあえず高知行きなら離陸はRWY05。インタミに移動して国際線の787を見ることに・・・。
国際線の787を見送った後に再び2タミへ。高知から帰ってくるパンダを南側デッキのはじで待っていました。
帰ってきました。空飛ぶパンダ!この後北側のオープンスポットに入ったようです。
しばらくしてトーイングされてきました。
ここに入りました。米子行きのようです。帰ってから時刻表を見ると高知便、この米子便ともに「763」と表記されていました。
国内線用の767は「76P」と表記されますがANA便(AIR DO便は除く)で「763」と表記されている場合は国際線用の
機材です。6月のダイヤから「763」と表記された国内線がいくつかあります。
787が2機国際線にまわった分、国際線用の767が担当する国内線ができたようです、
パンダ出発です。
この位置からのアップはパンダに見えずらいかも・・・。
この方がパンダっぽいね。
もう一丁。
背中にしっかりとつかまっている子パンダがかわいいです。
787がお休みの間も助っ人として何度か国内線を担当しました。
米子は西日本。このままRWY05へ・・・行ってらっしゃい!かと思っていたら・・・
34Rより離陸です!
そうそうこのFLYパンダ、ちょっと前に海外整備に入ったので普通塗装になって戻ってくるのでは?・・・との憶測が流れましたが
パンダのままの姿で戻ってきました!よかったよかった!!!
子パンダくん、飛ばされないようにしっかりとつかまってね!
ここいらへんからパンダなのか牛なのか???って感じに思います。
牛!いやいやパンダちゃん!いってらっしゃい!
次回はもう一機の国内線「763」です。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
国際線機材は、国内線で使用するときにはビジネスクラスも含め、全てエコノミーとして扱うんでしたよね?ボンさんのブログを見てそれを知り、ぜひ乗ってみたいと思ってから、ズルズル引きずっています涙 でもこれで、少し選択肢が増えたわけですね!なおかつそれがパンダだったら、最高ですね!引き続き思案してみます!
こんばんは。
全てエコノミーは「763」となっているものはおそらくそうだと思います。JALの場合はビジネスクラスはクラスJとしていましたね。
ただ、関空便はいつもですが、高知、米子便などは来月の空席を見ると「76P」となっているのでいつまで使用されるのか?よく調べたほうがいいですね!
FLY!パンダ・・・一度乗ってみたいです。
ではまた。
フライパンダさん・・・またまた国内線へ助っ人
働き者です
伊丹で塗装されたのでピカピカのお披露目前を撮影しました(^^)v
しかし何度見てもパンダとわかっていても牛柄にしかみえないォィォィヾ(゜д゜;)
こんばんは。
去年はあまり見ることができなかった「FLY!パンダ」今年は何かと縁がありうれしく思っています。
前から見ないと間違えなく「牛」だと思います(笑)
機体全体をパンダにしてしまったこの塗装、私は大好きです。ぬりかえられなくて本当によかったです。
塗装は伊丹で行われることが多いみたいですから、一番きれいな状態を見られていいですよね。でも里帰りも定期的にないとさみしいですよね。
ではまた。
子パンダちゃん、つかまっててねえー。
あれ?牛?
ボンさんのセリフ、座布団5枚! 最高(^。^)
こんにちは。
座布団5枚!ヤッター!!!
ありがとうございます。
あと5枚もらえるように頑張ります(笑)
ではまた。