こんばんは。
今日はいい天気でした。午前中は母を医者に連れてゆき、そのあと家の端に積み上げた雪を崩し道路へ・・・
こまめにやってないと凍りついて全然解けなくなってしまうので、頑張りましたがとりあえず家の横の通路は通れるようになりましたが、
家の前に積み上げた雪は5分の1とれたかとれないか???くらいで午後のお出かけタイムに・・・
珍しく、親子4人で車に乗りまずは子供たちがヘア・カットに。やっている間のかみさんとオリンピックで買い物、そのあと子供たちを
迎えに行き、ニトリモールへ。。。
遅いお昼をフードコートで食べて店に行くと、色々な知り合いに会い、皆久しぶりだったので話し込んでしまい下の娘の塾の時間がぎりぎり
になってしまいました。。。
さて、記事は17日の羽田、今日はJALのB767です。
まずはJA8980。ワンワールド塗装が施されたサンアークの機材は97年デビュー。デビュー当時は国際線機材だったそうです。
インタミでおしりを洗ってもらっているのはJA8264。8000番台のB6の国際線機材があるんですね!
87年デビューですから今年で27年か!!凄いですね。
到着機は鶴丸塗装。
JA654Jは2011年デビューのまだ新しい国際線用機材。
去年の787運航停止がなかったらもっと早かったのかもしれませんが、JAL国際線のB6鶴丸化が進んでいます。
定位置?一番はじのスポットに入ってゆきます。
このあと左に曲がり、端のスポットに・・・。
後ろには道路を挟んで国際線の拡張部分が見えます。拡張部分のこちら側に駐機スポットがないのが残念です。
3月の下旬から羽田国際線が増えるのですよね!今まで羽田で見られなかった航空会社も見られるようになったりするので楽しみです。
次回は国際線行きましょうか!
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
今日はいい天気でした。午前中は母を医者に連れてゆき、そのあと家の端に積み上げた雪を崩し道路へ・・・
こまめにやってないと凍りついて全然解けなくなってしまうので、頑張りましたがとりあえず家の横の通路は通れるようになりましたが、
家の前に積み上げた雪は5分の1とれたかとれないか???くらいで午後のお出かけタイムに・・・
珍しく、親子4人で車に乗りまずは子供たちがヘア・カットに。やっている間のかみさんとオリンピックで買い物、そのあと子供たちを
迎えに行き、ニトリモールへ。。。
遅いお昼をフードコートで食べて店に行くと、色々な知り合いに会い、皆久しぶりだったので話し込んでしまい下の娘の塾の時間がぎりぎり
になってしまいました。。。
さて、記事は17日の羽田、今日はJALのB767です。
まずはJA8980。ワンワールド塗装が施されたサンアークの機材は97年デビュー。デビュー当時は国際線機材だったそうです。
インタミでおしりを洗ってもらっているのはJA8264。8000番台のB6の国際線機材があるんですね!
87年デビューですから今年で27年か!!凄いですね。
到着機は鶴丸塗装。
JA654Jは2011年デビューのまだ新しい国際線用機材。
去年の787運航停止がなかったらもっと早かったのかもしれませんが、JAL国際線のB6鶴丸化が進んでいます。
定位置?一番はじのスポットに入ってゆきます。
このあと左に曲がり、端のスポットに・・・。
後ろには道路を挟んで国際線の拡張部分が見えます。拡張部分のこちら側に駐機スポットがないのが残念です。
3月の下旬から羽田国際線が増えるのですよね!今まで羽田で見られなかった航空会社も見られるようになったりするので楽しみです。
次回は国際線行きましょうか!
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。