おはようございます。
今日も新千歳遠征1日目の写真が続きます。
今の新千歳でかなり何度も遭遇するピーチ、A320。通常はもっと多いのでしょう。
JAL、B737-800、伊丹から。
同じくJALのB3、羽田からの便にも最近は多く使われています。大きな機材で空いていた方が「密」にならない
と思いますがコストを考えたらサイズダウンは仕方ないことですね。
ADO、B737-700とIBEX、CRJ-700。もうちょっとタイミングがずれてIBEXが横を向いて
いたらよかったのですが、惜しい!
またまたピーチ。
現在の千歳で遭遇率が高いANAのB787-8。
羽田へ向けて出発するのは私が到着した時隣に停まっていたJA809A。おそらく到着した後の戻り便が欠航で
この便の到着便が欠航だったのでしょう。(推測です)
さあ離陸です。
ピーチの後ろで機首を上げて。
テイクオフ!
次回に続きます。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
今日も新千歳遠征1日目の写真が続きます。
今の新千歳でかなり何度も遭遇するピーチ、A320。通常はもっと多いのでしょう。
JAL、B737-800、伊丹から。
同じくJALのB3、羽田からの便にも最近は多く使われています。大きな機材で空いていた方が「密」にならない
と思いますがコストを考えたらサイズダウンは仕方ないことですね。
ADO、B737-700とIBEX、CRJ-700。もうちょっとタイミングがずれてIBEXが横を向いて
いたらよかったのですが、惜しい!
またまたピーチ。
現在の千歳で遭遇率が高いANAのB787-8。
羽田へ向けて出発するのは私が到着した時隣に停まっていたJA809A。おそらく到着した後の戻り便が欠航で
この便の到着便が欠航だったのでしょう。(推測です)
さあ離陸です。
ピーチの後ろで機首を上げて。
テイクオフ!
次回に続きます。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。