こんばんは。
今日も福岡空港南、西月隈歩道橋からの写真です。
お昼ごろから北風運用に替わって午後は順光になるこの地点から到着機のアプローチを狙うのが通常なのですが
この日はなかなかランチェンしないので前回同様に離陸機の撮影です。
大韓航空、B737-900ER。
機材は737ながら仁川~福岡を1日3往復くらい飛んでいるんですよね!アシアナやLCCも色々なので韓国からの
便が多く、韓国人観光客をたくさん見かけます。地下鉄に乗ったら周りは全員韓国人だった時も今回ありました。
飲食店やお土産屋さんはやっと海外からのお客さんが戻ってきて良かったですね!
台湾からスターラックス。この日に撮ればいいやと前日は到着時間に「天ぷらひらお」にいましたがこの日はまさかの
南風運用ということでこんな到着シーン。離陸が撮れるかどうか???
タイ国際航空、A330-300。
大きいのに上りは早かったです。
JAL、A350ー900はやはり早い上がり。。。
私が3回乗った縁のある機材JA02XJ。
ANA、B787-9。
「78G」と表記されるGEエンジン搭載の新機材。937Aってことは3機目なのですね!
ジン・エア、B737-800。
スターラックス、初めての飛んでいるシーンの撮影は離陸シーンとなりました。
今回はアプローチシーンは逃がしましたがとりあえず飛んでいるところを撮れて良かったです。
と思っていたらこれを境にランチェン。危ない危ない。
というわけで次回は@北風運用になります。お楽しみに!
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
今日も福岡空港南、西月隈歩道橋からの写真です。
お昼ごろから北風運用に替わって午後は順光になるこの地点から到着機のアプローチを狙うのが通常なのですが
この日はなかなかランチェンしないので前回同様に離陸機の撮影です。
大韓航空、B737-900ER。
機材は737ながら仁川~福岡を1日3往復くらい飛んでいるんですよね!アシアナやLCCも色々なので韓国からの
便が多く、韓国人観光客をたくさん見かけます。地下鉄に乗ったら周りは全員韓国人だった時も今回ありました。
飲食店やお土産屋さんはやっと海外からのお客さんが戻ってきて良かったですね!
台湾からスターラックス。この日に撮ればいいやと前日は到着時間に「天ぷらひらお」にいましたがこの日はまさかの
南風運用ということでこんな到着シーン。離陸が撮れるかどうか???
タイ国際航空、A330-300。
大きいのに上りは早かったです。
JAL、A350ー900はやはり早い上がり。。。
私が3回乗った縁のある機材JA02XJ。
ANA、B787-9。
「78G」と表記されるGEエンジン搭載の新機材。937Aってことは3機目なのですね!
ジン・エア、B737-800。
スターラックス、初めての飛んでいるシーンの撮影は離陸シーンとなりました。
今回はアプローチシーンは逃がしましたがとりあえず飛んでいるところを撮れて良かったです。
と思っていたらこれを境にランチェン。危ない危ない。
というわけで次回は@北風運用になります。お楽しみに!
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。