こんばんは。
昨日は更新する時間が無くなってしまいお休みしました。
先日書いた注文したノートPCがさっき届きセットアップが終わったのでまずはBLOG更新から始めてみます。
11月25日の写真の最終回。夕方の足湯デッキからです。
ANA、B787-8が上がりました。
新ルート運用で22離陸ができたことと、この足湯デッキができたことで羽田での撮影にバリエーションが増えました。
ボディーを赤く染めて・・・
いってらっしゃい!
JAL、A350-900は16Rから上がります。
いってらっしゃい!
再びANA、B787-8。
そしてJAL,A350-900。これからの両エアラインの主役としてやってゆく2機種。
枚数少ないですがこの2機種をご覧いただきこの日の写真を終わりたいと思います。
さて、これからはこのノートPCを使って写真の現像等をやってゆく予定です。現像ソフトのライトルームがノート版だと
今までのとちょっとやり方がちがうんですよね。これをまずダウンロードして外付けハードをつないでそこから写真を読み込んで・・・
ここから始めなくては・・・。
先日12月18日の写真、かなり楽しみなのですが現像が進んだらまたできたものから掲載してゆこうと思いますので
しばらくお待ちください。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
昨日は更新する時間が無くなってしまいお休みしました。
先日書いた注文したノートPCがさっき届きセットアップが終わったのでまずはBLOG更新から始めてみます。
11月25日の写真の最終回。夕方の足湯デッキからです。
ANA、B787-8が上がりました。
新ルート運用で22離陸ができたことと、この足湯デッキができたことで羽田での撮影にバリエーションが増えました。
ボディーを赤く染めて・・・
いってらっしゃい!
JAL、A350-900は16Rから上がります。
いってらっしゃい!
再びANA、B787-8。
そしてJAL,A350-900。これからの両エアラインの主役としてやってゆく2機種。
枚数少ないですがこの2機種をご覧いただきこの日の写真を終わりたいと思います。
さて、これからはこのノートPCを使って写真の現像等をやってゆく予定です。現像ソフトのライトルームがノート版だと
今までのとちょっとやり方がちがうんですよね。これをまずダウンロードして外付けハードをつないでそこから写真を読み込んで・・・
ここから始めなくては・・・。
先日12月18日の写真、かなり楽しみなのですが現像が進んだらまたできたものから掲載してゆこうと思いますので
しばらくお待ちください。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。