おはようございます。
昨日に引き続き今日も8年前の関空の写真です。
マレーシア航空、B777-200。以前は成田へやってくるのもこの772でしたが、現在はA350やA380だったりで
デザインも変わっていますね。
空港の北側にある「スカイビュー」から撮影する関空は離陸の撮影が難しい空港だと思います。一番の魅力は南風運用の時の
Aランへのアプローチ。目の前を飛んでくる飛行機を連絡橋を絡めて撮るのが最高なのですがこの日は北風運用でしたから
このようにお腹ショットが多くなります。
ユナイテッド航空、B737-800。
キャセイ・パシフィック航空、B777-300。
旧デザインのキャセイはタイトルが窓の下なのでこの角度から撮ってもよく見えます。
そしてルフトハンザ航空のジャンボさん、B747-400です。
準備完了!滑走路へ向かいます。
シンプルなデザインなのですがこのころのルフトハンザのデザインが大好きです。
離陸しました。思いっきりトリミングしています。関空へはもう何年も行っていませんが今ならもう少し撮り方を考えて
撮るよな・・・。などと考えながら当時の写真を見ています。
やっぱりかっこいいですね!
青空だったらよかったのですがどんよりした空でした。ここ最近は遠征も天気に恵まれることが多いのですが、
最初の頃はわざわざ天気が悪い時を狙って行っているようなことが多かったけ(笑)
今日はここまでです。関空、もう一回あります。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
昨日に引き続き今日も8年前の関空の写真です。
マレーシア航空、B777-200。以前は成田へやってくるのもこの772でしたが、現在はA350やA380だったりで
デザインも変わっていますね。
空港の北側にある「スカイビュー」から撮影する関空は離陸の撮影が難しい空港だと思います。一番の魅力は南風運用の時の
Aランへのアプローチ。目の前を飛んでくる飛行機を連絡橋を絡めて撮るのが最高なのですがこの日は北風運用でしたから
このようにお腹ショットが多くなります。
ユナイテッド航空、B737-800。
キャセイ・パシフィック航空、B777-300。
旧デザインのキャセイはタイトルが窓の下なのでこの角度から撮ってもよく見えます。
そしてルフトハンザ航空のジャンボさん、B747-400です。
準備完了!滑走路へ向かいます。
シンプルなデザインなのですがこのころのルフトハンザのデザインが大好きです。
離陸しました。思いっきりトリミングしています。関空へはもう何年も行っていませんが今ならもう少し撮り方を考えて
撮るよな・・・。などと考えながら当時の写真を見ています。
やっぱりかっこいいですね!
青空だったらよかったのですがどんよりした空でした。ここ最近は遠征も天気に恵まれることが多いのですが、
最初の頃はわざわざ天気が悪い時を狙って行っているようなことが多かったけ(笑)
今日はここまでです。関空、もう一回あります。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。