こんばんは。
この日は1タミ~2タミ~インタミ~1タミと行動しました。まだ2タミの写真がありますが、一旦インタミに
飛びます。
KEのお昼の便が出発するところでした。今まで羽田でKEと言えば朝一の便を除けば「ジャンボ」でしたが、最近
この便には777-300が使われているみたいです。
大きく書かれたタイトル。
JALに続きANAも国際線では747から777に世代交代。国内線も3月でジャンボはなくなりますよね。羽田で見られる
ジャンボはKEとCXですが、CXも777の時も多いですし、KEもこのところお昼の便は777を見ることが多いです。
777が嫌だと言っているわけではありませんが、ジャンボが減ってくることはやっぱり寂しいことです。
でもね、航空会社としたら777のほうがコストがかからなくていいのでしょうね。
JAL777の初号機JA8981にご挨拶。
成田では定番の777-300。これから羽田でも定番なのでしょうか?
よろしくね!
そうそう鶴丸ワンワールドが止まっていて、見慣れたJA771Jかと思っていたら、その手前に降りてきたのが771J。
ここにいたのは国際線のJA708Jでした。
次回はまた2タミに戻ります。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
この日は1タミ~2タミ~インタミ~1タミと行動しました。まだ2タミの写真がありますが、一旦インタミに
飛びます。
KEのお昼の便が出発するところでした。今まで羽田でKEと言えば朝一の便を除けば「ジャンボ」でしたが、最近
この便には777-300が使われているみたいです。
大きく書かれたタイトル。
JALに続きANAも国際線では747から777に世代交代。国内線も3月でジャンボはなくなりますよね。羽田で見られる
ジャンボはKEとCXですが、CXも777の時も多いですし、KEもこのところお昼の便は777を見ることが多いです。
777が嫌だと言っているわけではありませんが、ジャンボが減ってくることはやっぱり寂しいことです。
でもね、航空会社としたら777のほうがコストがかからなくていいのでしょうね。
JAL777の初号機JA8981にご挨拶。
成田では定番の777-300。これから羽田でも定番なのでしょうか?
よろしくね!
そうそう鶴丸ワンワールドが止まっていて、見慣れたJA771Jかと思っていたら、その手前に降りてきたのが771J。
ここにいたのは国際線のJA708Jでした。
次回はまた2タミに戻ります。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。