ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

2015年2月の那覇空港にて その3(2015年2月13日 那覇空港)

2020年06月08日 18時36分16秒 | 那覇空港
こんばんは。

今日は昨日の続き、2015年2月の那覇遠征、瀬長島より撮影した夕方の写真です。


JTA、サンアーク塗装のB737-400。

JTAの初代さくらジンベエ、どこからか帰ってきました。

もう一丁!

航空自衛隊のF-15イーグル戦闘機。

ホテルから歩いて下に下りて撮影しました。ANAのB777-200。

RAC(琉球エアコミューター)のDHC-8-100。

ANA、B777-200。

再び坂を上がりホテルの前で中国東方航空、A330-300。

ちょっと暗くなってきてANA「スーパードルフィン」B737-500。

スカイマーク、B737-800。

それをもう一丁。そしてこの場を撤収してホテル隣のイタリアンレストランで美味しい夕食を食べたんだと思います。
ウミカジテラスができる前はホテルのレストランかこのイタリアンしかなかったんです。リーズナブルな金額で美味しかった
記憶があります。また食べに行きたいなあ~と思っています。

次回はこの翌日の写真です。お楽しみに!

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年2月の那覇空港に... | トップ | 2015年2月の那覇空港よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

那覇空港」カテゴリの最新記事