こんばんは。
昨日は「自動睡眠装置」が作動してしてしまったためBLOG更新前に寝てしまいました。
今日は先週の土曜日羽田空港で撮影したANAの新機材、A321neoの離陸シーンです。
前回の羽田は10月9日、その日初めて撮影したA321neo。その時はころがりのみの撮影でした。さて今回は・・・と追いかけると。
RWY34Rより離陸です。機材は前回撮ったのと同じ初号機JA131A。
ceoよりもエンジンが大きいです。見た目が大きいですが音はとても静かでした。
このとき一緒にいた友達が「静かですね~~~」と驚いていましたが本当に静かです。
エアバスA320の「ギューン」と大きく音を上げてゆくイメージがあるのでちょっとびっくりです。
しばらくすると2号機のJA132Aも姿を見せました。
まだ入って間もないのでピカピカです。
明日から仕事が3連休。明日から1泊でRihwaのライブ&飛行機撮影で広島へ行ってきます。
今回はANA利用、まだ機種がわからないうちに予約をしました。広島便にはA321もよく入るので期待していましたが行きも帰りもB6のようです。
RihwaのLIVEはデビュー5周年記念ツアーの初日です。1月に渋谷へも見に行くのですが、前半の5か所は小さめのライブハウスでアコースティック
後半はバンド編成ということで内容が違うらしいのでちょうど仕事が休みの日なので広島公演に行くことにしました。
整理番号もけっこういいので楽しみです。
広島空港は東西に滑走路が伸びているんですね。どんな光線の具合なのか?行ってみないとわかりません。外周に撮影ポイントも色々あるようなので
面白そうですが難しそうでもあります。
帰ってきたらまた土産話をたくさん載せられたたいいなと思っています。
ではまた。
にほんブログ村
先ほど見たら皆さんのおかげでランキング「2位」になっていました。びっくりしています。ありがとうございます。引き続き「ポチっと」宜しくお願いします。
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
昨日は「自動睡眠装置」が作動してしてしまったためBLOG更新前に寝てしまいました。
今日は先週の土曜日羽田空港で撮影したANAの新機材、A321neoの離陸シーンです。
前回の羽田は10月9日、その日初めて撮影したA321neo。その時はころがりのみの撮影でした。さて今回は・・・と追いかけると。
RWY34Rより離陸です。機材は前回撮ったのと同じ初号機JA131A。
ceoよりもエンジンが大きいです。見た目が大きいですが音はとても静かでした。
このとき一緒にいた友達が「静かですね~~~」と驚いていましたが本当に静かです。
エアバスA320の「ギューン」と大きく音を上げてゆくイメージがあるのでちょっとびっくりです。
しばらくすると2号機のJA132Aも姿を見せました。
まだ入って間もないのでピカピカです。
明日から仕事が3連休。明日から1泊でRihwaのライブ&飛行機撮影で広島へ行ってきます。
今回はANA利用、まだ機種がわからないうちに予約をしました。広島便にはA321もよく入るので期待していましたが行きも帰りもB6のようです。
RihwaのLIVEはデビュー5周年記念ツアーの初日です。1月に渋谷へも見に行くのですが、前半の5か所は小さめのライブハウスでアコースティック
後半はバンド編成ということで内容が違うらしいのでちょうど仕事が休みの日なので広島公演に行くことにしました。
整理番号もけっこういいので楽しみです。
広島空港は東西に滑走路が伸びているんですね。どんな光線の具合なのか?行ってみないとわかりません。外周に撮影ポイントも色々あるようなので
面白そうですが難しそうでもあります。
帰ってきたらまた土産話をたくさん載せられたたいいなと思っています。
ではまた。
にほんブログ村
先ほど見たら皆さんのおかげでランキング「2位」になっていました。びっくりしています。ありがとうございます。引き続き「ポチっと」宜しくお願いします。
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
バニラ・Peachで頑張ってもらわなきゃ!!←ギュィーンな音
そうですね。ANAのA320は結構古いものが多いですからね。