こんばんは。
今日から数回7月3日の伊丹の写真をご覧いただきます。
梅雨がもう明けたんじゃないの???みたいな状況が続いていたこの時期、タイトルの通りこの日は蒸し蒸し。
とにかく蒸し暑くて空港を出てバスを待っているだけで変な話パンツがびしょびしょになってしまいました。
伊丹スカイパークでのファーストショットは伊丹の主役、J-AIRのERJ-190。
私が乗って行ったANA、B777-200ER(JA741A)がプッシュバック。
ANA、希少なA321ceoと一緒に出発。
次の羽田からのANA、B777-200ERが着陸。
JA741A、離陸します。
9時に羽田を出発した伊丹便の機材は羽田に折り返さず那覇へ向かいます。
続いてA321ceoが上がります。
ANA、A321はかなりな機数に増えましたがほとんどが新型のneoでこのceoは4機のみです。
再びJ-AIR、ERJ-190。
ANA、B737-800。伊丹拠点が多かったイルカちゃんのダッシュ500退役後このダッシュ800になったので
伊丹にダッシュ800が多くなりその分羽田拠点はA321が増えたのではないでしょうか?
短いほうのERJ-170。
今日はここまでにして次回に続きます。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
今日から数回7月3日の伊丹の写真をご覧いただきます。
梅雨がもう明けたんじゃないの???みたいな状況が続いていたこの時期、タイトルの通りこの日は蒸し蒸し。
とにかく蒸し暑くて空港を出てバスを待っているだけで変な話パンツがびしょびしょになってしまいました。
伊丹スカイパークでのファーストショットは伊丹の主役、J-AIRのERJ-190。
私が乗って行ったANA、B777-200ER(JA741A)がプッシュバック。
ANA、希少なA321ceoと一緒に出発。
次の羽田からのANA、B777-200ERが着陸。
JA741A、離陸します。
9時に羽田を出発した伊丹便の機材は羽田に折り返さず那覇へ向かいます。
続いてA321ceoが上がります。
ANA、A321はかなりな機数に増えましたがほとんどが新型のneoでこのceoは4機のみです。
再びJ-AIR、ERJ-190。
ANA、B737-800。伊丹拠点が多かったイルカちゃんのダッシュ500退役後このダッシュ800になったので
伊丹にダッシュ800が多くなりその分羽田拠点はA321が増えたのではないでしょうか?
短いほうのERJ-170。
今日はここまでにして次回に続きます。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。