こんばんは。
今日は仕事が1時間早く終わって昨日は混んでいた床屋に行ったらガラガラですぐに終わったので
ウォーキングに出かけると途中の公園の桜が結構咲いていました。年に一度桜を見ると本当にほっとしますね。
来週半ばが見ごろかな?今年はお花見や桜まつりなどは自粛とのことですがゆっくりと桜のアーチの下を散歩するのもいいですね。
さて、2月28日の羽田空港、夕方の1タミデッキに移動しました。
JAL、JA847Jは国内線機材のB787-8。南風運用でここから上がるのは伊丹便です。
シンガポール航空、A350-900。
ANA、B787-8。
JAL、B767-300ER。
ANA、バニラエアでデビューしたA320、JA03VA。
ANA、こちらは古参機のA320、JA8997。どうやらこの翌日に退役したようです。
お疲れ様でした!
スターフライヤー、A320。
去年11月の福岡遠征の往復で乗ったJAL、A350-900のシルバーロゴの2号機JA02XJ。
今日はここまでです。次回はこう少し暗くなります(笑)
コロナ関連の欠航などでANAは客室乗務員5000人を休業させるというニュースを見ていったい客室乗務員って
何人いるの?とびっくりしてしまいました。あまり考えたことがないのでびっくりしてしまいましたが冷静に考えたら
納得するのでしょうね。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
今日は仕事が1時間早く終わって昨日は混んでいた床屋に行ったらガラガラですぐに終わったので
ウォーキングに出かけると途中の公園の桜が結構咲いていました。年に一度桜を見ると本当にほっとしますね。
来週半ばが見ごろかな?今年はお花見や桜まつりなどは自粛とのことですがゆっくりと桜のアーチの下を散歩するのもいいですね。
さて、2月28日の羽田空港、夕方の1タミデッキに移動しました。
JAL、JA847Jは国内線機材のB787-8。南風運用でここから上がるのは伊丹便です。
シンガポール航空、A350-900。
ANA、B787-8。
JAL、B767-300ER。
ANA、バニラエアでデビューしたA320、JA03VA。
ANA、こちらは古参機のA320、JA8997。どうやらこの翌日に退役したようです。
お疲れ様でした!
スターフライヤー、A320。
去年11月の福岡遠征の往復で乗ったJAL、A350-900のシルバーロゴの2号機JA02XJ。
今日はここまでです。次回はこう少し暗くなります(笑)
コロナ関連の欠航などでANAは客室乗務員5000人を休業させるというニュースを見ていったい客室乗務員って
何人いるの?とびっくりしてしまいました。あまり考えたことがないのでびっくりしてしまいましたが冷静に考えたら
納得するのでしょうね。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。