Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

11.11 空舞台ライブ 男子  リポート

2023-11-12 | 空舞台


DANCHOご提供の画像れす。

 

思えば4月から行っていない(7月に他会場のべらふ企画には参加)さいたま市にあるライブスペース LIVE空舞台 に向かった


いつものルートで東武アーバンパークライン東岩槻駅に到着!


南口下車徒歩3分で


セブンイレブン脇の空舞台にも到着


先週はプロの方のライブも開催したもようです。

店内に入り顔合わせ、リハ、そして厳選なるワニワニパニックにて順番決定!


本日は「男子」と銘打ちの全5組出演。

そうこうしているうちにライブスタート


音響と照明が充実している空舞台のステージです。

1.DANCHO


抽選前からトップ希望したDANCHO、ひさしぶりだが前はメニエール病に苦しんでいたがそれは回復、しかし今年は尿道結石&コロナ&インフルで大変だったもよう。でも今は元気にマーチンD35の自然な音色にのせて「親父のブルース」「虚言壁」そして矢沢永吉や柳ジョージのカヴァーも・・・とにかく元気でよかったブルースのナイスガイ!

 

2.五十嵐浩司


X(旧Twitter)にて出演を志願しての空舞台初登場の彼は名古屋出身で最近桶川市に来たそう・・・「スリーコード」など思いのたけを詞にのせて激しく歌う!そしてトーキングブルース形式での語り口は説得力がありかっこいい!まっすぐな人柄が感じられたね


通常オーダーのほかお腹がすいたらたのめるメニューもあります。

 

3.アンダーソン


二度目ましてのアンダーソンさんは群馬・前橋からの参戦!ドリー&テリーのファンク兄弟のレアなTシャツにて「おっぱい星人と呼ばないでくれ」「恋の町中華」などワールド全開!決定版出身地の「四万十川」も激鳴りのYAMAHAのギターにのせて笑いとアツさを兼ね備えたステージでした~

 

4.わたくし、前田直弥


急に冬のように寒くなったけどオイラも負けずにアツく歌うぜい!

1.時の流れ
2.幻~まぼろし
3.夕凪
4.In a ROCK!!
5.イメージカラー

以上5曲、11月11日チンアナゴの日もがんばって歌いましたとさ。


3週間で4本のライブも一区切り、充実しやしたー

 

5.ALONE RADIO


アルマナックハウスでご一緒したALONE RADIOさんは空舞台では初共演、それもそのはず空舞台は2度目の出演だそうです。本日もグレッチモデルのギターにエフェクターかまして低音のヴォーカルと相まって大人のロック炸裂!照明と音響がその世界観をさらに演出していた!


べらふさんが真剣にPAを操るの図。

以上男子5組終了~!自分を除いて濃~いメンバー勢ぞろいだったがそれぞれの色とアツさを感じられる良いライブでした!
みなさん、おつかれ!べらふさん、そして音響補佐の彼、ありがとうございました。

「空舞台ライブ 女子」は11月25日に予定されています



先週と打って変わって寒くなって手袋出動・・・急激に冷えたね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Next Live:11月11日(土... | トップ | HP情報!SONGSコーナー更新 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空舞台」カテゴリの最新記事