Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

新曲  『アウトローになりきれなかった、』

2015-05-10 | 新曲情報

おまんたせようやく新曲ができましたー!前作「きれいな雨」(ライブ未発表)から2年弱、こんなに曲ができなかったのも初めてかも・・・いろいろあって曲作りに関わる意識と時間が取れなかったからね、温めていた時間も長かったがようやくこのほど完成に至ったのだった
その内容はというと「アウトロー」というワードはオレの曲では度々出てくる言葉で、生き方の悲哀というものを体現している。久しぶりの曲なのに暗くて何ですが、オレらしい、オレにしか書けない、そして歌えない曲ですね!

 

                        アウトローになりきれなかった、


           *アウトローになりきれなかった、 外れて生きる力を失い
             アウトローになりきれなかった、 中途半端な雨が 雨が笑う

            人と違った道を往きたいと 若い頃から思いこんでいた
           探し回って 幾度となく 迷路に入り込んでいる
           目の前に気を取られ 日和ったり嘆いたり
           意気地の無さを知るたびに こんなもんかと 立ち尽くして

                     *REPEAT

           いつしか時だけが無残に過ぎてゆき くたびれた姿が鏡に映っている
           臆病風に吹かれ 不安を怖がり 牙も抜かれていった
           やるせないまま 生き抜くために こんな自分を 受け入れてゆくのだろう

                     *REPEAT

          
断りなく歌詞が変更される場合があります。


さっそく、先日のアルマナックハウスLIVEで歌ってみやした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.6 ミュージックピクニック... | トップ | 5.16 まんぼう 『酔っぱライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新曲情報」カテゴリの最新記事