Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

11.12 稲葉 浩ライブ in サケクラすのっぶ  リポート

2022-11-13 | サケクラすのっぶ

九州は佐賀・唐津からライブツアーで稲葉 浩さんが茨城県土浦市にあるライブBAR サケクラすのっぶ にやって来た・・今年5月以来だから半年ぶりだ


前回に引き続きオープニングアクション(前座のことだす)を務めるためにすのっぶに到着!


OAはオイラと憂児さんの2組・・こちらも前回同様だ。

お店に入ると今回のツアーのライブは2日目になる稲葉さんと再会、友人も交えて近況や病気の話など・・・リハ後、お客さんもご来店でほどなくライブスタート

オープニングアクション1. 憂児


52歳ながら今夜最年少の憂児さんが口切を務めます!最近気に入らないヤツがいたらしくそいつに向けて強烈なメッセージを叩きつけた~!パンクロックの姿勢はいつも変わらない

 

オープニングアクション2. わたくし、前田直弥


このオープニングアクションにて毎回稲葉さんとの昔の思い出をほじくり返して語るコーナーあり、その3話も交えて、

1.道の上から
2.いつか、また、どこかで、会おう
3.In a ROCK!
4. 蒼

以上4曲、しっかりあたためたかな~

 

稲葉 浩


いよいよメインキャストの稲葉さん登場あたためた空気をクールダウンさせるように静かなナンバーをしっとり歌う前半!
だんだん盛り上げて→ロックな曲たちで締め!EE感じでステージは進みました!



アンコールではリクエストに応えて「夜をこえて」をじっくりアツく聴かせてくれましたー!

これにてライブ無事終了~!ご来場のみなさん、ありがとうございました。
稲葉さんの秋のツアーは関東信州関西 と続きます、詳しくはブックマークにあるHPにて

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Next Live:11月12日(土... | トップ | Next Live:11月20日(日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サケクラすのっぶ」カテゴリの最新記事