Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

新曲  『麗しのスーパームーン』

2015-05-25 | 新曲情報

先日に引き続きまた曲ができやしたーずっーとできなかったと思えばサササッツとできてしまうことも・・・これも温めていたんだけど、ここが曲作りのおもしろくあり、難しいところですな

昨年秋頃、ラジオで「今夜はスーパームーンで・・・」というのを聴いて、何だそりゃスーパームーンって???いつからそんなことに?みたいに思っていたが何か曲でも作れそう・・・ということでタイトル先で詩も曲も発想まかせに作ってみやしたー。
自分の中でも今までに無い毛色の違った曲かな、この先歌い続ける曲になるかどうか,今度は成り行きまかせですね




    麗しのスーパームーン

     口に出しかけた ここぞの台詞(セリフ)
     今までならば 口ごもったけど
     今宵はいつもと違う不思議な光が
     ためらうオレを 後押しする
    *お前の心を えぐってゆく
     今夜は決めてしまえそう
     だって麗しの スーパームーン


     曖昧なまま ここまできたけど
     やっと気づいた 本気だったんだ
     はやる気持ちと じれったい言葉を
     最も近い 月が見てる
     お前の心を 撃ちぬいて
     今夜放った矢が刺され!
     そんな麗しの スーパームーン

    *REPEAT
      スーパームーン スーパームーン

詞の内容は断りなく変更する場合があります。


2011年のスーパームーン、だってさ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.16 まんぼう 『酔っぱライ... | トップ | Next Live:6月7日(日) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新曲情報」カテゴリの最新記事