早朝出発で道の駅道志。
日曜ですが交通量少ないですよ、超快適に走って森の駅。
予報より天気いいので五合目からの景色は期待出来そう。
先週に続き富士山スカイラインを登ります。
ここでも貸切状態でスイスポの全開加速が楽しめました。上は回りませんが低い回転からグイグイ持ってかれる感覚がたまりませ。
学習が進むともっとトルクが出るらしいので次回ここに来たら同じように走らせてみましょう。
あっ、と言う間に五合目。
気温は12度、澄み渡る景色がたまらんです。
R139まではまたまた貸切でR139も流れが速く道の駅で時間調整しながら
くれちうどん到着。
いつもの肉うどんの後はいつものここへ。
妻が物色中は取り説片手に車の安全装置やナビと格闘、特にナビはもっと単純なのがいいんだけどな~。
車線逸脱警報はピーピーうるさいので下道では解除しました。
二日間走り回ってすっかり汚れたので帰宅後洗車してると
笑っちゃうくらい虫が寄ってきます。
綺麗になりましたね。
本日260キロ。 燃費18キロ。
日曜ですが交通量少ないですよ、超快適に走って森の駅。
予報より天気いいので五合目からの景色は期待出来そう。
先週に続き富士山スカイラインを登ります。
ここでも貸切状態でスイスポの全開加速が楽しめました。上は回りませんが低い回転からグイグイ持ってかれる感覚がたまりませ。
学習が進むともっとトルクが出るらしいので次回ここに来たら同じように走らせてみましょう。
あっ、と言う間に五合目。
気温は12度、澄み渡る景色がたまらんです。
R139まではまたまた貸切でR139も流れが速く道の駅で時間調整しながら
くれちうどん到着。
いつもの肉うどんの後はいつものここへ。
妻が物色中は取り説片手に車の安全装置やナビと格闘、特にナビはもっと単純なのがいいんだけどな~。
車線逸脱警報はピーピーうるさいので下道では解除しました。
二日間走り回ってすっかり汚れたので帰宅後洗車してると
笑っちゃうくらい虫が寄ってきます。
綺麗になりましたね。
本日260キロ。 燃費18キロ。