行きは下道メインなので5時出発。
試乗の時と同じく普通に走らせるとギアが低すぎ&クロスし過ぎと感じるので2,4,6とかの飛ばしシフトの方がスムーズに走れそうですがミッション慣らしも必要そうなので全ギアを使いながら走りますが数時間で面倒くさくなりました。
同時に「タイヤを馴染ませるため1000キロ点検まで空気圧は高めにしてます」との説明でしたがこれも跳ねて不快だっだので
規定値にしてみます。
て言うかタイヤってそんなもんでしたっけ?
調整後の方が快適だしこのまま走る事にします。
先ずの目的地
目玉焼き260円もオーダー。
食後に地元野菜を購入して目的の温泉に向かいますが車のナビの操作に不慣れで到着したのはここ。
外観があまりに違うので気付きましたが本命は近くのこちら。
掛け流しでカルキ臭も無いですが投入量は少なめですね、快適な普通の温泉ではありますが私の基準では再訪は微妙です。
帰路は高速でのんびり走り燃費計は
実測は20キロでした。
燃料タンクが小さいので誤差があるでしょうし計測し続けてみましょう。
本日290キロ。 燃費20キロ。
試乗の時と同じく普通に走らせるとギアが低すぎ&クロスし過ぎと感じるので2,4,6とかの飛ばしシフトの方がスムーズに走れそうですがミッション慣らしも必要そうなので全ギアを使いながら走りますが数時間で面倒くさくなりました。
同時に「タイヤを馴染ませるため1000キロ点検まで空気圧は高めにしてます」との説明でしたがこれも跳ねて不快だっだので
規定値にしてみます。
て言うかタイヤってそんなもんでしたっけ?
調整後の方が快適だしこのまま走る事にします。
先ずの目的地
目玉焼き260円もオーダー。
食後に地元野菜を購入して目的の温泉に向かいますが車のナビの操作に不慣れで到着したのはここ。
外観があまりに違うので気付きましたが本命は近くのこちら。
掛け流しでカルキ臭も無いですが投入量は少なめですね、快適な普通の温泉ではありますが私の基準では再訪は微妙です。
帰路は高速でのんびり走り燃費計は
実測は20キロでした。
燃料タンクが小さいので誤差があるでしょうし計測し続けてみましょう。
本日290キロ。 燃費20キロ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます