良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

パソコン戻った!

2018年01月10日 | 日記
私パソコンの知識はありません。
ブログと知りたい情報を見てるだけなんですが先日「ローカルディスクC の容量が無いよ」みたいなのが出ました。
調べて圧縮したり整理もしましたが、ちびっとしか空きが増えません。
そもそもパソコン用語が分からないのでその意味を調べたりしてる内にだんだんどうでも良くなってリカバリしてみます。
この言葉も今回知ったんですけどね。
沢山の人が警告してた通り検索がうまく行きません。
もう古いのでやるだけやってダメなら買い替えのつもりだったのでやるだけやってたら、おっ!
ここも復活出来ましたよ!
お気に入りは全部消えましたがまた探す楽しみが出来ましたね。

今日の良かった。

諦めないってのは楽しいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿