良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

お年玉

2018年01月13日 | 日記
元日に息子から初めてお年玉を頂きました。

高校3年間以上の金額で妻も貰ったので彼からすれば倍返し以上ですね。
きちんと両手で受け取り「ありがとうございます」と頭を下げました。

予期せぬ臨時収入だから貯金しとく?
と言う発想が浮かばないんですね、先ずは欲しかったカブ用のタイヤレバーとリムバンド。



ネットじゃなく現金だぜ。えっへん。
妻は初売りを駆け回り こんなの買った と喜んでますが私から見ると「そんなもんいらんだろ」と思うのもあるんですけどね。
その点私はこれからも必要な一番安いプロテインと高めのグルタミン。



これを買うと初回に限り割安なサプリも。



何に効果的なサプリなの
ん~~~ お得だったんだよ

今日の良かった。

臨時収入だし無駄使いになってもいいじゃないですか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい息子さんですねー (てつびん)
2018-01-13 18:23:34
うちの娘ときたら・・・
24にもなって未だに寄生し
お年玉をせびる始末。
お年玉はいらんから
早くどっかに行ってくれー

<使い道はナイショのほうが
       良いかもね (^_^;)>
返信する
ありがとうございます (たま)
2018-01-14 07:04:19
いやいや、うちの娘20代後半で独身です。
早くどっか行ってくれ~。
と言ってますが居なくなったらなったで寂しいのかも。
そんな事ないか。
返信する

コメントを投稿