良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

エア・ロック 海底緊急避難所

2024年09月07日 | 映画

パニック映画です。

 

 

映像も面白かったとこはあったんですがストーリーが予想通りに進んでくのが「ちょっとね」って感じでした。ここ微妙なとこなんですが例えばシリーズ物の「ミッションインポッシブル」が予想通りに進んでくのは楽しいのですが「新しい映画」なのに予想通りだと「ふ~~~ん」てなるんです。しかも間延びしたシーンも多いと「つまんないな」って思ってしまいます。

私の評価は「邦画はつまんなくて評判の洋画は面白いだろう」って偏見の塊みたいなとこから始まってますし映画の面白さって観た時の体調とか直前に読んだ小説だって影響しますので、私は影響してしまいますので私の評価は当てになりませんです。

 

今日の良かった。

 

そうだ、どうせ当てにならないんだから今後は点数制にして遊ぼう。私の最高に面白かった映画は「トップガンマーベリック」だったのでこれを100点とすると今回のは。

ジャララ~~~~~~ン。

50点だな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿