良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

8/15 富士山一周ドライブ

2024-08-17 | スイフト

大規模地震注意報&Uターン渋滞発令中ですが「地震注意報は解除日だし渋滞も早朝なら平気やろ」って事で一人ドライブ行きます。

2:15出発~給油して。

 

 

3:30に朝ごはん食べて。

 

 

御殿場周辺で夜明け。

 

 

快調に走って朝霧高原。

 

 

最高かよ。

トイレに寄りつつ。

 

 

〆は「缶コーヒー飲みながらドライブ」して。

 

 

6:30に帰宅しました。

 

本日225㎞。 燃費計28.2㎞。

 

今日の良かった。

 

ドライブ楽しかった~。今日の時間配分なら気温的にはバイクでも行けそうですが私は鳥目? らしくバイクでの夜間の下道は一切楽しめないんです。交通量のある明るい国道とかなら平気なんですけどね。

今後も明るい車で楽しもう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中央道でスライド (piste)
2024-08-17 06:49:04
私は15日5時30分に高尾山ICから入線し、
実家がある甲府へ向かいました。
きっとどこかでスライドしてますね💛
もうすぐ1回目の車検です。
オドメータも🐢並みの遅さで
10000kmを超えました。
お疲れさまでした。
返信する
ですね (たま)
2024-08-17 14:53:59
その時間ならどこかですれ違ってますね。
今日は用事があって日中に中央道~首都高~環八~中央道と走りましたが、あっち方面は車線が狭いのにデカい車が多くしかも流れが速いので緊張しました。
それはそれで楽しめますが疲れちゃうんですよね。環八は大渋滞だったし。
返信する

コメントを投稿