良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

帰路二日目、淡路島へ。

2017-05-06 | GSR250S
私が止めた時は一台だけでしたが今朝になると沢山止まってました、立地もいいですからね。



R56で高知へ、快適な道ですが天気はどんよりです。



この後、室戸岬から淡路へ行く予定でしたが予報では南に行く程雨の確率が高いのと、前回も走ってるんでコースを変更しR32で大歩危小歩危へ。



国道の流れは早く予定よりかなり早いのでホームセンターで探し物です。今回のツーリングのために仕入れてあったチューブ入りのグリスを忘れて来たんですよ、別に降られた訳じゃないので必要ないんですがどうにもモヤモヤするもんでね、三件目で見付けてやっとスッキリしました。と同時にホームセンターより圧倒的に多い建物が目に付きます。
パチンコ屋さんが多いんですよ、スロットって言うんでしょうか? 系列は数社あるようですが驚きなのは駐車場を見る限りどこも繁盛してるんですよ、へ~。
暇だとどうでもいい事を観察するようですね。

淡路島は観光地か高速で移動しただけなので今回は散策してみます。鳴門岬周辺から県道市道農道あぜ道? みたいなとこも走り目的地方面へ、軽量な250だと気楽に行動出来ます。



観光地じゃないとこをうろうろしながらk76で本日の宿へ。この道も実にツーリングな道です、なのでバイクも多いです。



ここも自転車多いです、気持ち良さそうですね。
本日の宿も軒下駐車でラッキー。



本日350キロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿