良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

特別などん兵衛見っけ

2024年07月27日 | 日記

スーパーで買い物してたら「何か特別などん兵衛」みたいなのががワゴンセールで安売りしてました。

 

 

筋トレを始めてから食事の大切さを知りジャンクフードや超加工食品に分類される食品はなるべく避けたいと思ってますし家族友人にも統計や科学的根拠を示し話しもしますが言ってる私が毎日アルコールを摂取してますので何の説得力もありません。説得力が無い以上に今も好んで食べてますもんね。それが「どん兵」なんですよ。

以前に書いたかもですがジャンクフードの危険性は麻薬と一緒で依存性です。もちろん聞きかじった情報ですが自然界には「高脂質、高糖分、高塩分」の物って無いんだそうな。だから「高脂質、高糖分、高塩分」な物を食べると脳が「これは生き延びるのに有用な食べ物だ」と判断してしまうので本人は「美味しい」と勘違いするんだそうな。なので食品メーカーは美味しい物を作ってるんじゃなくて「如何に脳を騙すか=薬物中毒にして買い続けさせるか」の結果、多品種が販売され続けてますが未だにマックとカップヌードルが強いのは誰よりも早く洗脳した結果だそうな。

マックよりはモスの方が美味しいと思いますがマックのテリヤキバーガーはたまに食べたくなります。それとカップヌードルもね。でも家に常備してるのは「どん兵衛」なんです。食べるのは多くても週に1回程度ですが置いてないと妙にソワソワしてしまうんです。

なのでどん兵衛の「高脂質、高糖分、高塩分」の配合が私好みなのでしょう。そんなどん兵衛により「麻薬成分高配合」な新商品らしいのでこれは試すしかありません。でもね。

 

 

出来上がりに8分ですよ8分。カップ麵て3分で食べられるから価値があるのにね。

ちなみに普通のどん兵衛は。

 

 

5分でも長過ぎですが私は洗脳されてるので薬が切れてプルプルしながらでも待ちます。

さて特別などん兵衛の内容物は?

 

 

特別そうに見えますのでこれは期待出来そう。

では熱湯を注いで極上品の出来上がりをプルプルしながら8分も待つと。

 

 

あれ? 見た目は一緒だぞ? そっか、薬物高配合を隠す為の偽装工作だな。

期待に震えながらか一口食べてみると。

 

 

おおっ! これは? って一気に食べてしまいました。

 

 

が、えっとね~。私には普通のどん兵衛との違いが分りませんが。

だったら5分のどん兵衛でいいやね。

 

今日の良かった。

 

味音痴のおかげで新たな薬物中毒にならなくて良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿