良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

五十肩?

2017-10-25 | 日記
左肩が痛いんです。 これがあの五十肩?
調べると症状がちょっと違います、どちらかと言うと亜脱臼に近い感じだけどそこまでの痛みは無いんです。
関節炎としても原因として考えられるのは筋トレしか無いので、なるべく肩を動かさないようにして様子をみてます。
しかし肩を動かさないとなると出来る筋トレも限られ気温の低下もあり、なかなか体が温まりません。
そこで帰宅時に駅から軽く走る事にしましたが、何とおっぱいが上下に揺れて邪魔なんです。
こんな感覚は初めてでウエストバッグか! って位に邪魔なんです。
とりあえず右手でリュックを持ち左手で胸を押さえながら走りましたが怪し過ぎますね、なので胸にグッと力を入れながら走ってみると具合はいいんですが今度は何でもない段差で転びそうになりました。
同時に二ヶ所には神経が行かないようです。
今はリュックを抱きながら走ってますがやっぱ怪しいかな。まぁ暗いしいい事にしましょう。

医者に行けばはっきりするだろうけどレントゲンが嫌で行き渋ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (カチャ)
2017-10-26 12:21:56
なるほど。新しい扉が開けそうなところ
まで来ているのですね。あと、一押し
じゃないですか。奥さんからブラ内緒で
借りましょ。それで是非僕と一緒に銭湯
に行きましょう。僕はスマホで陰から
連射モードで待ち構えておきます。
その後のブログにはバッチリ使いたい!
返信する
Unknown (たま)
2017-10-26 19:35:29
いやいや、新しい扉は開けませんて。
私ノーマルですしブラは着けるより見て想像して楽しみたいです。
困った事にお隣の奥さんが超美人でしかも洗濯物が無防備なんだよな~、ベランダからちょっと手を伸ばせば……

いやいやいや、そっちの扉も開けませんて。
返信する

コメントを投稿