良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

週末は台風

2017-10-22 | 日記
雨でアウトドア系遊びは出来ず、体調イマイチでインドアも遊ぶ気にならないので外食でも。
体力回復を考え、にんにくたっぷり系のラーメンでもと思いましたが妻が午後から仕事なのでネギラーメンにします。



幸楽苑のネギラーメンですが特にコメントはありません。ちょっとしょっぱいですかね、お酢を入れて食べました。帰りにここに寄ります。



バドミントン用の靴がヨレヨレになってるので物色します。



手ごろなのがあったので買っておきます。
もう一軒寄ります。



読んでないのいっぱいあるのにまた買うの?
見るだけだよ



やっぱ買っちゃいました。
脈絡はありません。こち亀と車雑誌はお風呂用、バイク雑誌は布団とトイレ、小説は通勤と外出時にまったりした時用ですね、読まない時はず~っと読まないんですが無いと不安になるので買い置きです。

今日の良かった。

雨のおかげで読書三昧です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿