良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

くれちうどんドライブ

2018-10-15 | スイフトスポーツ
絶好のツーリングシーズンですが週末は残念な天気です。
でもじっとしてられないので車でくれちうどんを食べに行きます。



こんな天気だし車も少ないだろうから楽しめそうだし行きは秋山経由にします。
予想通り快適に走ってくれちうどん到着。



何時もの肉うどんの後、何時ものしまむらで私用の冬物を物色してたら写真も忘れてました。
帰路はK24で道志道へ。
ここもなかなかの道でRX-8で遊ぶには技術が追い付かず気持ちよく走るだけでしたが今日は路面濡れてるしスイスポなら加速でホイールスピンとかさせて遊べます。
誰も居ないし速度低いし安全に遊べる時は思いっ切り遊びましたがこの間、妻はほとんど寝てました。
恐ろしい奴です。
道の駅によりましたが流石にバイクは1台だけでしたね。



少し買い物をしてからの帰路。



未だ通行止めって事はかなりの災害だったのでしょう。

本日140キロ。 燃費16.2キロ。

今日の良かった。

って訳じゃないんですがスイスポの印象が少し変わりました。
スポーツと言うにはサスもダンパーも柔らかいしロールもするけどそこそこにキビキビ走るのはタイヤに頼り切った感じです。
これ一般道で楽しむにはいい作りじゃないでしょうか。
日常の中でスポーツ感が楽しめますしね。
て事はもっとプアなタイヤだと昔のジャジャ馬的な感じも楽しめそうですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿