良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

清里タンデムツーリング

2018年10月09日 | ドゥービル
今日こそ予報は絶好調だしROCKカレーを食べに出発。



今朝も思いっ切り曇ってますやん。
パラパラ降られもしましたが笹子を抜けたら明るくなりました。これだけで気分高揚するから単純なもんですね。



10時ちょっと前に到着。



今日は一番乗りでした。
ひんやりしてますがバイク装備なのでテラス席へ。



気持ちいいですね~。
セグウェイ軍団も気持ち良さそうに散歩してます。



オーダーは何時ものカレーと初のフラムクーヘンとか何とか。



カレーは何時もの味と量で満足ですがピザみたいなのは「ピザ」を期待してしまったのかペラッペラで味も量もこれ何だろ? でした。
なのでこれはもういいかな。

本日260キロ。 燃費計27キロ。

今日の良かった。

無駄にガソリンを消費し高速代を使って地元でも食べられそうなカレーを食べただけで無駄っちゃ~無駄な一日です。
が、これがたまらん一日なんだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿