良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

3/10 青根キャンプ場

2023-03-15 | キャンプツーリング
私のキャンプシーズンになりましたので活動開始です。いつもは仕事を昼で上がってから行きますが今回はじっくりと2時間は温泉に入っていよいよ佳境に入る小説も完読したかったので休暇を取って準備万端で行きます。飲み過ぎると、とっ散らかって内容もあやふやになるので温泉後は食堂でガッツリ級にお昼して後はビールをちびちびしながらの読書予定なんで食材はこの程度です。





初参加のマルシンハンバーグが楽しみですが全部じゃなくてこれらをつまみ用に小分けにしたのね。
でも一応念の為にこれも。





切り餅同様、炭や衣類とかもそうですがちょっとしか飲まないはずのビールも当然余る程に持参してますんで相変わらず荷物が増えるんですがこれはもう性分なんでしょうがないです。
準備万端で到着すると。





日本一周中のカブみたいですがたかが一泊のしかも近隣へのキャンプツーリングです。


え?





もちろん調べましたが臨時休業なんか出てなかったもん!







ごめんなさい。もう疲れたな。なので白状しますが私の臨時休業は全てやらせでした。なんの面白味もないブログなのにそれでも誰かの反応が欲しくてネタの為に日々臨時休業点を探してそこに行ってるだけでした。ごめんなさい。なので今後は臨時休業ネタはありませんのであしからずです。
予定通りの臨時休業の写真が撮れたのでテント張って。





予定通り40分走って自宅近くの温泉に戻り。





予定通り40分は入れるつもりでしたが素っ裸になったとこでバイクのキーを抜き忘れた事に気付きまた服を着て取りに行ったりしたもんだからたった30分で出て速攻でキャンプ場に戻るつもりでしたが昼食にありつけなかったので念の為にビールと食材を買って網焼きの準備をしてたんですが。





「あれ? この先の紅椿の湯なら20程度で行けたじゃね?」と思い出しました。しかも食堂もあったはずなので「予定通りに出来たかも」と思ったらここまでの自分のバカさ加減が頭にきたので空腹なのに怒りの一気飲みをしてしまいました。





そしたらいつの間にか夕暮れになってて。





気が付いたら朝になってたので暖房兼の焚き火やります。





普段の起床が3:30なんなもんで寝たふりしてても目が覚めちゃうんだな。空が明るくなったら朝食です。





あ! また水漏れしてるし。





前回の件があったんで今回は慎重に持って来たのにこれだからこの商品に問題があるのかもね。次は鍋で作ろう。





まったりとキャンプを楽しんでるふりをしてましたがもうやる事がないので今回も早々と撤収します。





お家が恋しいので今回も8時には帰宅しました。

今日の良かった。

いやしの湯が臨時休業だったよ
また? ま、そんなもんだね。でも調べてたじゃん
なんも書いてなかったから行ったんだよ
その日も見たの?
見てないよ。だって9時頃から準備してたし
じゃあもう一回見てみたら?
見たって一緒だよ





???

思い出した。これを見たからネタの為にキャンプに行ったんだ
なに言ってるか分かんないけどハンバーグは美味しかったのかね
あ~あれな。網焼きにしたらビールのつまみにちょうど良かったよ
飲まないんじゃなかったの?
そのつもりだったけどいろいろあったからさ
毎回楽しそうですねぇ

えぇ、楽しむ為に行っとるけんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomozo)
2023-03-16 09:31:31
えっーヤラセだったんだ。いやー分からなかったなぁ。あまりにもリアルすぎて(笑)。
ウフフ・・・その演出がやめられることが出来ることを、暖かく見守っておりますよ。
あ、私も次臨時休業に出会ったら「楽しむ為に行っとるけんね」と言うことにします。
Unknown (たま)
2023-03-16 18:19:36
や、やらせなんだってば。
リアルっぽく見せるのは大変じゃけんね。


は~~~。
これを妻に言ったら「あのtomozoさんを超えたんじゃない?」とか言うので「弟子は師匠を越えちゃいけないの」と戒めておきましたよ。
は~~~。

コメントを投稿