サキさんの介護日記     (若年性認知症の妻との記憶)

若年性認知症の妻。今までの介護の記憶と、現在の様子を気分のままに書いていきます。

サキさん、きれいだよ

2016年03月11日 23時58分21秒 | サキさんとの記憶
昔の写真をブログにのせている。
サキさんの許可は当然とっていない。

勝手に写真公開してゴメンね。
サキさんの写真ばかりではいかんので、私の写真ものせるね。

昔のサキさんの写真を見て改めて思う。
サキさん、きれいだよ

私のタイプだ(当たり前か、ほれたんだから)
きっと生まれ変わっても、どこかで出会ったら、やっぱり好きになるんだろう。
今度は私が認知症になってサキさんの世話になるかも。
そん時は、よろしくね。
きっとサキさんならやさしく介護してくれただろうな。

明日、行くで待っといてね
笑かすでね。


昔の写真です。若~~い頃の

やっぱりツーショットの写真ではありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamimumemi-ko)
2016-03-12 00:14:45
ほんと、素敵ですね!お二人、よく似てらっしゃいますねU+203CU+FE0F
返信する
mamimumemi-koさんへ (サキさんの夫)
2016-03-12 08:36:26
mamimumemi-koさん、ありがとうございます。

娘も友達から、「お母さんに似てるね」と言われた後に、塾の送迎で私を見て「お父さんにそっくりね」と言われたそうです。
返信する

コメントを投稿