サキさんの介護日記     (若年性認知症の妻との記憶)

若年性認知症の妻。今までの介護の記憶と、現在の様子を気分のままに書いていきます。

写真、嫌い。

2017年05月31日 21時52分15秒 | 今日のサキさん
今日のサキさんです。

いつものように歯をギシギシさせながら、ブツブツ言っています。思いっきり顔をしかめながら。



ブツブツ言いながらも、食事は完食。今日も目は開けてくれませんでしたが。
お腹が膨れて満足なのか、少しだけ穏やかな顔になっています。眉間にはまだシワが残っていますが・・。



そういえば、サキさん、写真撮られるの好きじゃなかったな。きっと今も怒っているかな。
「やめて、勝手に写真撮らんといて」

でも、これは記録だから・・、これからも撮らせてね。
お願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musicayorozu)
2017-06-01 08:24:41
写真おきらいなんですか?でもほしいですよね、たくさん。
「やめろ」と言われながら私も撮ってます。
返信する
Unknown (サキさんの夫)
2017-06-01 21:01:06
ムジカさん、ありがとうございます。
よく「勝手に写さんといて」って、怒られてました。
返信する

コメントを投稿