分子栄養学講師の気ままなブログ

メンタルを変えるために奮闘!
栄養のこと、健康のこと、分子栄養学や日常やつぶやきなど
気ままに綴っています

1本80円‼️アイハーブナッツバー大セール中

2020年11月05日 | おやつ


OGPイメージ

California Gold Nutrition, Foods、ワイルドブルーベリー&アーモンドのチューイーグラノーラバー、各1.4 oz (40 g)

 

 iHerbで大セ比較的、身体に優しい材料のナッツメープル、ナッツ&シーソルトバー


 


アイハーブでも人気の、california-gold-nutrition






植物性プロテインバーの

なかではなかなかの人気商品</p">


(人工着色料、合成香料、人工甘味料、人工保存料、トランス脂肪無添加)


👆余計なものはあまり入っておらず、

比較的身体に優しい材料で

作られています






甘いものがちょっと食べたくなった時の助っ人用



こちらの

プロテインナッツバー


味の種類がかなり豊富で、

10種近くあります


買う時悩むんだけど、

今回はフレーバーによってセール額が違うようで、

現在、20%から最大50%引きの

大セール中です


50%引きの商品だと、

1本あたり

なっなんと80円



そして、

悲しいことにわたしは、

数日前に20%引きでメープルシーソルトを買っていました


がっ、、、


今は50%引きなのです


なんか悔しいから


チョコレート味も買ってしまおうか、、、


(ダブルチョコレート ピーナッツバター フレーバー バーも50%引き中)




ドラッグストアやコンビニで
たまに買ってしまう

ナッツバーバーやクランチのプロテインバー


ドラッグストアよりだいぶ安いので、
セール中のアイハーブ購入はかなりオススメです




(12本入り)



コンビニより安いし

糖質も低い


・1袋12g(食物繊維6g)‼️


メープルシーソルトは、

スパイシーな味で、

シナモンなどがお好きな方にはかなりオススメ





セールがいつまでかちょっと不明ですが、
ナッツバー好きは是非お試しあれ


👉アイハーブ🌿

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太っているけど中性脂肪低値... | トップ | 分子栄養学をゼロから学ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事