分子栄養学講師の気ままなブログ

メンタルを変えるために奮闘!
栄養のこと、健康のこと、分子栄養学や日常やつぶやきなど
気ままに綴っています

トッピングは大豆パプ!油揚げピザ。

2020年11月02日 | ご飯

カリカリのチョコレートクランチが食べたくて、

お菓子作りのために買った大豆パプでしたが、

 

OGPイメージ

低糖質クランチチョコが食べたくて。。 - 周囲との違和感、生きづらい 生きづらさを改善させるカウンセリング~INDIGO塾~ 

大豆パフのチョコクランチ以前ご紹介した大豆パフを使って、、OGPイメージ低糖質スイーツは手作り派?ニチエー大豆プロテインパフが便利♪-周囲と...

低糖質クランチチョコが食べたくて。。 - 周囲との違和感、生きづらい 生きづらさを改善させるカウンセリング~INDIGO塾~ 

 

 

わたし、、

欲張って大容量(400g)の

大豆パプを買っているため、


使えども

なかなか減らない

 


唐揚げの衣の代用にしたり、

サラダのトッピングにしたり、

 


唐揚げ粉代用のつもりで、
大豆パフ唐揚げ↑


色々アレンジで使ってます

 

今日は油揚げピザの、

トッピングに載せてみました

 




油揚げだから、

グルテンフリー

 

これが、

お揚げとパフの、

Wカリカリで


意外と美味しかったです

 




大豆プロテイン パフ 400g 味付なし 大容量 ソイプロテイン 植物 プロテイン ご利用の方にも nichie ニチエー

 

 大豆パフで、

"おかき風の煎餅"を作るって

思いながら、


結局まだ作ってないことを

思い出しました


今後作ろうかな、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水だけで太る人。ダイエットの話 | トップ | 太っているけど中性脂肪低値... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご飯」カテゴリの最新記事