本日,広島から岩国までKDX220SRを運転して持って帰りました。
以前乗っていたKDX125+αのイメージがあったのですが,220という排気量なので意外と低速がありますね。
それにちょい廻し程度でも,加速は2ストのそれを体感。(車体のスリムさや車重の軽さも)
足回りのほうも舗装された一般道だけですが,路面から伝わる感触からしなやかに凹凸を吸収しているようで良い印象でした。(ダンロップD603との相性もいいんでしょう)
以前乗っていたKDX125+αのイメージがあったのですが,220という排気量なので意外と低速がありますね。
それにちょい廻し程度でも,加速は2ストのそれを体感。(車体のスリムさや車重の軽さも)
足回りのほうも舗装された一般道だけですが,路面から伝わる感触からしなやかに凹凸を吸収しているようで良い印象でした。(ダンロップD603との相性もいいんでしょう)
もちろん2台も所有するのは維持費も倍かかるわけでありまして。
追い金わずかだから決断できたってことで・・・。(このKDXの程度の良さなら納得するしかない)
林道いきましょー。
値段も素晴らしそうですが・・・
DR-Zもえぇですがあのオイルの香りと官能的な加速は忘れられません
WRはコース専用にしますか?林道走りにいきましょ~