satomu's飛鍛練

オフロードバイク

クロスカブ イエローハルブへ

2015-02-15 13:56:04 | Weblog

↓ これまでのブルーからイエローに変更しました。

 商品説明は→  新開発のクリアイエローコーティング採用! 雨霧はもちろんドライ路面でも明るく見えやすく疲れにくい。 コーティングによる明るさのロスもほとんどなく,B2クリアに次ぐ明るさを誇ります!  「ホワイトバルブにはもう飽きた!」という違いの分かる大人の貴方に贈る実力派カラーバルブです!  ・・・とある。

実はこの2月に転勤となり,1月は仕事の片付けで超バタバタ。(2月からの新職場でも右往左往) そんな中ですが,クロスカブも通勤仕様に小変更・・・。(雨天時の視界向上になるか?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山男海造)
2015-02-18 20:26:46
LED明るいよー!
返信する
Unknown (satoru )
2015-02-20 20:50:15
クロスカブの中型丸目は光量的には及第点を与えてもよいレベルかと思ってます♪
それよりも何とかしたいのはKDX(30W:絶対的な光量不足)とハスク(35W:配光がイマイチでハイビーム拡散気味)。
日暮れまでの男子会オプションに参加すると山道の真っ暗闇な帰宅路なんかは「前が見えねー!」いきなり目の前に山肌やガードレールが!
対策としてUFO製ギブリヘッドライトを試してみたいところです。
ところで職場が変わり、以前よりも(土)(日)の勤務割当てが見えません。予定が立てにくい・・・。5月GW勤務は4/22頃、決まりそうだし。
返信する

コメントを投稿