satomu's飛鍛練

オフロードバイク

1dayツー 5

2009-09-23 11:25:42 | Weblog
峠を反対からみるとこんな感じです。
ここは国道からも比較的近くアクセスしやすいのでいいですね。
前半戦はクネクネ山道を予想以上に迷走したことと自分の体力不足(鍛えていない!)もあり,この林道で本日持ち合わせたスタミナに余裕は無くなりました。
左手握力にも違和感が出始めてクラッチを頻繁に使うことも避けて・・・。(長めの半クラはきつい)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2009-09-23 23:36:10
今日、久々に十方に行ってきました
オソラ側がだいぶガレてとても楽しい仕様になってます♪

林道ツーいきましょー
返信する
Re:林道ツー (satoru)
2009-09-24 23:15:43
どもども。相談ベースなんですが。
都合がつけば今回の1dayツー続編(探索がまだ残っているんです),この27日どうでしょうか。(明々後日の日曜日・・・)

よろしければ,詳細はメールで連絡します。(今回は予定の半分くらいしか走れなかったので・・・)

急なんで,こちらも明日以降,臨機応変に考える次第です。
返信する
Re:林道ツー (satoru)
2009-09-26 10:50:21
秋の行事,シーズンなんですねー。(先週まで我が家もそうだった)
林道ツーは次回に延期しまーす。
返信する

コメントを投稿