satomu's飛鍛練

オフロードバイク

部品交換準備段階 DT125R

2016-11-16 21:56:50 | Weblog

何かいい情報はないかとネット検索しているとDTとランツァは部品によっては互換性があるらしい。(そうなのか) 最近はエンジンの調子も上がりクイックな動きも可能になったが,気になる箇所がある。 更に検索しているランツァ用とヒットした部品を見つけた。(おおっ,これは使えるんじゃないか) 早速,問合せカキコをするとDTへの適合は未確認と返信。なんだ売るだけじゃなくて,確かな情報も提供して欲しいよな~。引き続き他の取扱いサイトを見つけ,同じ問いをするが,取り付けられるか分からないと返信。(ここも同じ対応だな~) 次のサイトを見つけ,問いをすると共通の様だと返信あり。(断言はされていないが,GOサインだ!) 注文して今日手に入ったが,箱の横にはしっかりと適合車(3車)はこれだとシールが貼ってあるではありませんか。(↑画像のとおり) 作っている会社はしっかり表示しているし,これはちょっと調べれば判明する取り扱い商品の情報の様な気がするけどな~。(3回の問いと返信に6日も要したぞ) 少しばかり確立するのに時間はかかったが,明日は取付け後のマシンが帰ってくるので楽しみー♪(製作メーカーさん,装着は大丈夫だよね~~~)←一抹の不安が・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿