白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

新年1発目のお届け物。

2021年01月03日 | バイク

本日で正月休み最終日。

 

年末の出来事から色々調べなきゃいけない状況になり、調べもので正月休みが終わった気がします…。

 

そんな最終日にインターホンが鳴り。

 

新年1発目の宅配便。

 

年末に頼んでた物が到着しました。

 

 

先日、京都綾部のノブスタで撮って頂いたノブ撮りの黒バック。

 

これを額に入れてもらって高画質バージョンで仕上げて頂けるオプションです。

(プリントサイズによって値段は変わります)

 

高画質にすると、さらに綺麗!綺麗過ぎて見えなくていい部分まで見えてしまってたり(笑)

 

それだけの状態って事は、画質がとてつもなく良いという事です。

 

ノブ撮り、完成データだけでも凄い満足な仕上がりを魅せてくれますが、画質を上げるとさらに本気な仕上がりでこちらもビックリします。

 

高画質データや額装プリント等のオプション、記念に飾りたいとかはこちらでしょうね。

 

 

これで、黒・白・ノーマル(?)全て揃いました(笑)

 

どれも綺麗でずっと見ていられます(笑)

 

年末から躓いてしばらく乗れない状況になりますが、新年からコレクションが増えて嬉しい正月休み最終日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。