白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

アルコール漬け?

2012年07月02日 | 色々
先週末、広島の三原への出張。

移動日の夜。現場作業日前夜に打ち合わせを兼ねた飲み会で、普通に飲み…。

作業日当日、現場を終えて倉敷へ戻り、ちょいとお手伝いした後に飲み会。普通に飲んで…。

その後、大阪へ帰還。夜中3時着(爆)

その土曜日の晩、ホルモン焼き屋にて、上の画像。ニンニクのホイル焼き。たまりまへんわ…。
(*´∇`)

勿論、飲む…(爆)

三日三晩、飲みました。

三日三晩は人生初…。
(-_-;)

昨日は飲まずに、今日。



えぇ、出張です。

今日から金曜日まで…(泣)

4泊5日。

う~ん、気が遠くなる…。
(´Д`)

毎日飲んで現実逃避か~?

これからの週末は、毎回飲み会となっております(笑)


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

某バイク屋常連組【Jolly Crows】
2012原付二種バトルGPランキング

<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。