白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

ハードウィーク。

2010年09月21日 | バイク+その他?
昨日の月曜日は祝日でお休みでしたが…。

明けて翌日の今日火曜日は、某ポテチが大嫌いになる日です…。

明日もです…。

週明け早々、気が狂いそうな感じです。

業務量が多過ぎて、会社に帰るのも真っ暗になってから。

そこから、社内業務も色々と山積みで…。
ヾ(`д´;)/

大変です…。

明日もこんな感じと思うと、ゾッとします…。
(T_T)

そして、祝日木曜日は、おそらく雨であろう天候のもと、猪名川サーキットで『いな耐』の練習走行。

自分にとって、初めての猪名川が、ウェット走行ですか…。
Σ( ̄□ ̄;)

タイヤ、ドライ用のハイグリップだったよね…?

やべぇ、転倒確実か…?
(((;゜д゜)))

さらに、翌日は相生へ。

日帰り現場だから、余計にしんどい…。

この日も遅くなりそうやなぁ。
(;´Д`A

土曜日はフリーだが、日曜日は猪名川サーキットで2回目の練習走行。

この日はドライで走れそうだけど、木曜日にデカイ事をやらかしてたら、間に合うかわかりません…。

来週も出張、日帰り、出張(?)と鬼の1週間…。
(;TДT)

『いな耐』決勝日まで生きていられるかな…。


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。