白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

初練習走行前日。

2010年09月22日 | バイク+その他?
昨日から今日にかけて行ったポテチ業務が、やっとの思いで終了しました。

9月後半なのに、昼間の水分補給量2リッター前後はオカシイ…。
(((((゜□゜;)

もう、気力云々の問題じゃねぇな…。

やっぱり、ドンタコスで決まりでしょ(爆)

また半年後にやらないといけないと思うと、既に気が重い。
(;´д`)

そして、明日の天気予報をずっと追い続けたけど、一向に変化無し。
。゜(゜Pд`q゜)゜。

あれだけ祈りを込めて、天に呪いを送ったのに…。

初の猪名川サーキットは、スパルタンな洗礼を浴びる羽目になりそうです…。

唯一の救いは、昼間に雨の止み間がある、という事だけ…。

ウェット路面に変わりは無いでしょうね…。

あぁ、まともに濡れた路面走るのなんか、何年ぶりだろう。

1コーナーが怖い…。
(((;゜д゜)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。