癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO1128・イリュージョンの第2段階15

2023-10-27 | カレシュワーラ、スワミ

 明日28日(土)は満月行で、夜22:00よりご神木プージャを行います。遠隔で参加される方は、一緒に「オーム クリーン カーリ カイ シュコンシル スワハー」を唱えて下さい。かなり強力なカーリ神のエネルギーが届くと思います。この時、手のひらと指先に意識を持っていくと、氣の流れを感じることができ、なおかつ血液と水(リンパ液や細胞間の水)の流れを活発にし、細網や毛細血管のゴミの処理をしてくれます。このゴミが大量に腎臓に行くと、分解処理のためにだるさや眠気が襲うでしょう。(この状態がメンケン反応や好転反応と言われる症状です)そのまま眠りに付くとベターですので、その前に後かたずけを済まし、参加される事をお勧めします。遠隔を含む合同行(ババファミリー行)を行うと以下に書かれている体験を得ることが出来るでしょう。

 

・エネルギーは大変な努力によってのみもたらせる

 エネルギーは大変な努力によってのみ、もたらされます。自分に自信をつけることによってのみもたらされるのです。10~15人の素晴らしい瞑想をしている人々に囲まれて、あなたも一緒に瞑想をしていると、完全にエネルギーはやってきます。

 

 そうすると、エネルギーは鏡のようにしてあなたの元にやって来ます。もし私が懐中電灯を持っていて、100枚の鏡に囲まれていたとすると、懐中電灯の光が1枚の鏡に当たると、ほかの鏡へと反射します。

 

 魂のエネルギーについても同じなのです。あなたが一番深い段階にいると、素晴らしいエネルギーを感じることができます。本当に信じられないようなものです。すると、それが他の鏡に当たります。すると、その鏡からほかの鏡へ、またほかの鏡へと反射されていくのです。全員がエネルギーで重たくなります。

 

 瞑想をしていると、皆がシルディ・ババの重いエネルギーを感じます。本当にそうなのです。エネルギーによって「わーっ」となります。そして、全員のエネルギーが同時に上がるのです。

 

・最近の話題

・ドッグセラピー(癒し犬)の効果が出ましたよ。

犬を飼うと「認知症発症リスクが40%低下」 - 猫では差はほぼみられず 都健康長寿医療センター(医療介護CBニュース) - Yahoo!ニュース

・中国の食品は食べたくない

食肉処理場に向かう車両から猫1000匹救出、豚肉・羊肉と偽装して販売か 中国(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

・これが裏側から見た現実です。折角寄付しても中抜き状態です。アフリカへの寄付も同じようなものです。搾取する奴がいるんですよ。

【裏側】ウクライナ戦争が始まった理由② | 後編 - YouTube

 

・ストレスを小さくし、健康を回復するメカニズム18・・・・・あなたの思考のたわごとは、どこからやって来る?

 神は善と悪を作りました。悪があるから善があり、この片方だけでは中庸が保たれないからです。身近なところでは、奥様が支えているから旦那さんは7人の敵がいると世界で活躍できます。また、先祖がいるから、今の自分たちが存在しています。その遠い先祖が住むもう一つの地球が宇宙のどこかにあります。昔、ご先祖さんはアトランティス大陸で生活をしていました。その時、私たちが生活している大地は海の底でした。

 

 地球い最後の日のために、ノアの箱舟を作りました。それに乗って地球崩壊の前に旅立つために用意されました。嘘か誠かは分かりませんが、このような方々は自然界を見て神の世界を感じ取る事が出来たのでしょう。また、アテンションすると言う人もいます。これは3次元の世界から4次元の世界に飛び立つことを指しているのでしょう。これも二元論です。

 

 それでは、私たちの先祖が住む世界はどこにあるのでしょうか?そこにたどり着くまでには何処で待機しているのでしょうか?この話は地球上でいうところの何億年という時間で考えることであるが宇宙に時間はあるのでしょうか?時間とは、人間の肉体を持つ人間だけにあるもので、他の動物や植物が時間を感じることはあるのしょうか?これを中村天風先生は「刹那・せつな」という言葉で教えています。

 

 刹那を大事にしなさいと言っています。犬は明日の事を考えて生きてはいません。まして自分の老後など考えることもないでしょう。今(刹那)、目の前にある食べ物をいかにして、他の犬より先に食べる事が出来るかしか考えていません。つまり時間はないのです。時間がないから、明日の事も病気の事も考えません。今食べたいから腹一杯食べるだけです。

 

 私たちの死後は宇宙の塵になると言う説もあるし、地球のどこかに集合場所があって、そこで次の行く先が来るまで待機するという説もあります。これらは、この先も絶対に解明される事もないでしょうが、生と死の世界があるなら、生きた地球と死んだ地球があり、その二つの地球は、ある一定の法則に則り入れ替わっているのではと推測すれば、分かりやすいのです。

 

 現状の地球を見れば、今後どうなるか分かるでしょうが、いつ宇宙から巨大な隕石がやって来るかも分かりませんし、いつ核戦争が起こるかもしれない状況です。形あるものはいつか無くなるのが真理ですから、いくら努力しても神が創造した世界に逆らう事は出来ません。いくら頑丈なダムを作っても堤防を作っても、それで防ぐ事は出来ません。私たちは宇宙の進化と秩序の中に住む塵に過ぎないのです。 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする