癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO1278・奇跡の恐怖心

2024-02-29 | カレシュワーラ、スワミ

 奇跡を見せると、完全に誤解される恐れがあります。ジーザスが奇跡をいくつか見せた時、人々は彼が悪魔の力の持ち主で、邪悪な人間であると思い始めました。私もアメリカのロスアンゼルスへ始めて行った時、同様の経験をしました。

 

 最初の1週間は皆、「素晴らしい、そうか、この人はヒーリングをする人なのだ」と私を大変な好意で受け入れてくれました。しかし、2度目に行った時、私は誤解されていました。

 

 良いでしょう。構いません。しばらくすると数人が戻ってきました。私は奇跡的な経験を授け始めました。すると彼らがその話を広め、50人増え、150人になり、500人に増えて行きました。真実は勝つのです。

 

 それからさらに大勢の人々が集まり始めました。私は1日に18時間も働くようになりました。私がロスアンゼルスのサウス・セントラルを2度目に訪問した時に、何が起きたかを話しましょう。

 

・日本の個人資産が狙われ始めた(昨日は19、030円の勝ちでした。)一時25,000円まで勝っていたのですが、ちょっと危険な練習をしていたら減らしました。これも慣れと経験ですから、将来の為に避けてはなりません。今1000株(80万円)でやっていますが、慣れと経験を積んで心が強くなれば、10倍の1万株(800万円)の種金で行います。10倍が普通に出来るようになれば19万円の勝ちになります。どうなるか注視して下さい。

 コロナウイルスも福島地震も新ニーサも全て影が動かしているふしが感じられます。震災で事故を起こす前の東電の株価は3,000円くらいで、震災後120円まで急落しました。この時、退職金の全ての3000万円を東電に投資して、配当金と年金で老後の生活を考えていた人がいました。どうなったでしょうか?誰かが裏で操っているのか?事故で儲けた人は誰か?を考えなければならないのです。今後も起こる可能性は大いにあるのです。あなたの資産は影に狙われているのです。

 

 日本の個人資産に目を付けた影は、あの手(政府を脅すなど)この手を使って、絶対投資の時代が来るように仕掛けて来ます。ので、間違っても自然の成り行きで値段が決まっているなどと、勘違いしないで下さい。相場は誰かが周期を作っているのです。すなわちチャートは、自然の売り買いの結果ではなく、誰か(大口機関投資家や影)が作っているのです。その証拠に私は引け前に翌日、上に行くか、下に行くかが80%分かるのです。これを100%になるように研究中ですが、これが完成したら、15時前に仕込み、翌日の10時までに利確するだけのトレードが成り立ちますが、持ち越しは非常に危険です。寝ている間に世界で何が起こる(何を起こすか)か分からないので、初心者は絶対持ち越しはしないで、その日に全てを決済するデイトレードに徹する勉強をして下さい。日本の資産は、外人に絶対奪われないで、日本人の団結で守らなければならないのです。裏と表でこの世は成り立っているマーヤーの世界(実体のない虚像の世界)に生かされている事を自覚できなければ、金持ち父さんにはなれないのです。※昨日の東電の株は50円の値上がりでした。どうして一日で何%も上がったり、下がったりと企業の価値が変わるのでしょうか?株価などと言うものは、実体のない虚像なのです。

 

・相場は誰かが周期を作っている
動物的勘の中で生きる法則を築くこと
本当に財を持つ人間は継続と反省との繰り返し

・世界はどこかの陰のフィクサーが動かしている。・・・・(英: fixer)とは、・・・・・・・政治・行政や企業の営利活動における意思決定の際に、正規の手続きを経ずに決定に対して影響を与える手段・人脈を持つ人物を指す。

なぜ日本は「世界でただ一ヵ国だけ」の「異常な主権喪失状態」となってしまったのか

車が来ました。軽バンの4ナンバーの貨物です。ナンバーに注目、1002で仙人(笑い)です。白ナンバー(宣伝入り)の有料にすれば、好きな番号を頂けます。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1277・奇跡6

2024-02-28 | カレシュワーラ、スワミ

 ある犯罪者を神の敬虔(けいけん=神仏を深くうやまい仕えるさま。)な生徒に豹変させたいなら、その人に10年間教えを説くか、あるいはたった一度、まっすぐ彼の心を見つめながらシャクティーパッド(シャクティとはマザーディバイン=自然のエネルギーのことで、スピリチュアルなエネルギーで宇宙エネルギーの側面で動的なもので、宇宙を創り出す根源的な力を伝達する伝授法)という美しい奇跡を授け、彼の人生に感動的な体験を授けるか、そのどちらかなのです。

 

 だからこそ、ジーザス(キリスト)は信じられないほどの奇跡を行ったのです。彼はやりたくてやったわけではありません。シルディ・ババは大きな奇跡を一度も見せませんでした。ほんの少しだけです。私たちは実態を味わなければなりません。

 

 ジーザスのように。あなたがジーザスのようになることが出来ない理由など、一体どこにあるというのですか?

 

・ほれ始まった

商品の売買やクレジットカード・電子マネーの使い方、投資や外国為替の仕組みなどを幅広く教える。親子で金融教室「満員御礼」 東証最高値更新、親の関心うなぎ登り

 

・私がもしヤクザだったら

 昨日は11,800円の勝ちでした。

 ヤクザ組織の仕組みは、大きな木が組織を束ねる本体で、そこに枝があり、その枝にまた枝があるように、大きな枝に小さな枝がくっついている。そのヤクザは裏の世界の経済を一部支えている組織で、悪い所が多いが良い面もある。例えば、福島の原発の後処理の危険な仕事を行っているのは、ヤクザが送り込んだ人夫である。サラ金に手を出し返済できない人が送り込まれる。日当は8万円であるそうだが、本人に渡るのはせいぜい2万円で6万円はヤクザに渡っている事になる。

 

 また馬毛島(基地の建設)の工事にも、多くの人が送り込まれているだろう。こちらも人手不足で、日当も8万円に跳ね上がっているそうだ。昔は蟹工船かマグロ船か腎臓であったが、それに比べたら、今の方が幸せかも知れない。人が集まる所には、酒と女が付き物で、女性も送り込まれている。それらを行っているのは、ヤクザ組織の枝(2次団体)や枝の枝3次団体)であろう。

 

 枝の枝は枝に上納金を払わなければならない。そして枝は本部に上納金を払わなければ、組織の名前をかたって仕事は出来ない。暴対法の強化によって収入が激減し、その上納金を払えないヤクザが増えており、倒産の危機にあらゆる手を使って、あこぎな事をやっている。俺、俺、詐欺や麻薬などあらゆる事をやっている。

 

 そのヤクザの中のインテリヤクザと呼ばれる一部の枝は、株取引やFX取引をやっているのであるが、思うようにいけば良いのだが、上手く行かない場合、どうするだろうか?私がヤクザなら、テスター氏などを誘拐して、軟禁状態でカチャカチャ気ぜわしく、マウスを叩かせる。または合法的(女の虜)に友達になり、組員(投資顧問)になって頂くが、現実には行われていない。

 

 私は彼の手法を学ぶ内に気が付いたのであるが、あのやり方では、心が出来てない多くの人は、犠牲になる事が分かるのであります。そこで彼は、ヤクザも手が出せない大きな組織の広告塔ではないかとの疑いが起こり始めたのであります。株やFX取引は、上がるか下がるかだけなので、相手の心を揺さぶり、恐怖心を持たせ、投げ出させる手法を飽きずに、永遠にやっているゲームなのです。そのゲームにおいて、技法を主体に教えている現実に裏があるのではと考えるのです。心を強くしなければ、絶対勝つことは出来ないのに、それを教えない謎を疑い中です。

 

【徹底解説】GABA(ギャバ)の効果効能・副作用と多く含む食品1 GABA(ギャバ)とは
1.1 GABA(ギャバ)の概要
1.2 現代人に必要不可欠なGABA(ギャバ)
2 GABA(ギャバ)の効果効能
2.1 脳波・心拍数への癒し効果
2.2 脳細胞の破壊を防ぐ効果
2.3 高所恐怖症ストレスを抑える
2.4 免疫力低下を抑える効果
2.5 睡眠への効果
2.6 学習への効果
2.7 アルコール摂取によって弱った肝機能の回復
2.8 ダイエット効果
2.9 糖尿病の改善効果
2.10 血圧上昇の抑制


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1276・奇跡5

2024-02-27 | カレシュワーラ、スワミ

 こういう人々がいるのです。ヴィヴェーカナンダのように変わった人もいるのです。誰が何と言おうと彼はこう言いました。「もういいです。あなたが神を見たのなら、私にも神を見せて下さい。何か奇跡を見せて下さい。

 

 私を感激させるような奇跡でも、力でも、何でもいいから見せて下さい。証拠を見せて下さい。そうすれば私は満足します」

 

 私がもし10年間講義をすれば、その講義のエネルギー量は土をリンガムに変えるほどの量になるでしょう。たった1分、あるいはたった1回、自分の目で直接奇跡を見るという経験は100年間分の知識に匹敵します。これは私の経験から言っている事です。

 

 だから私はこの人生のある部分で、奇跡を見せると言う方法を選択しました。

 

・自分で奇跡を起こすために必要な事

 私は、一つの奇跡である、お金儲けの話をしています。貧乏父さんが、金持ち父さんになるための奇跡であります。手から物を出すのも大きな奇跡ですが、それなりのエネルギーの蓄積が無いと不可能であります。そのエネルギーが自分にどれだけ溜まっているのか、知る方法はありません。が、今までの不幸な人生がばら色に変わったなら、これも大きな奇跡ではないでしょうか?

 病気治しも、苦しい人生からの脱却もやる事は同じです。「心・技・体」が基本なのです。この基本をつくる事が、全てを解決するために必要な事であり、心が一番重要でもあります。特に投資の世界から目的を達成しようとするなら、心が80%の比率で重要であるのです。心が乱れ、揺らされ、それに一々反応していたら、相手の思うつぼです。投資の世界とは、人間がどうしても出来ない、心の安定を壊して勝つ世界だからなのです。

 

 では、どうすれば、その心を強くすることができるのでしょうか?その強い心をつくるには、ストレスに負けない身体をつくる必要があります。それを行うのが、発芽玄米とトマトに多く含まれているGABA(ぎゃば)なのです。相場の世界で勝ち抜くには、強い精神力をつくらねばなりません。これは難病を駆逐するのも同じです。強い精神力がなければ、ストレスを除去する事は出来ません。精神力を強くするには、発芽玄米は基本中の基本です。白米の10倍、玄米の3倍GABAが入っているからです。次が発酵食品である味噌です。

・昨日は心を揺さぶられ6800円の負けでした。が、これは10個経験しなければならない、6番目を駆逐する為の経験と慣れの為に必要な相場だったので、納得の負けです。東電の出来高の平均は5千万株(大型株)なのですが、昨日は途中から出来高が増えて来たので、その行方を心を揺さぶられながら、損切りを繰り返しながら耐えていました。最終の出来高は74千万株で平均の1,5倍位になりました。出来高が多くなると、相場は上向きで、通常は中折れするのですが、一目散に天井を目指して行きました。それを痛い目を見ながら、耐える修行をしたのです。忍耐力や動揺しない心をつくるための授業料だと思えば、納得です。初心者の方は1/10ですから680円の負けと同じですから。体験させて頂くには安いと思います。反対に出来高が少ない時は、下げですね。

 愛媛の正岡さんに紹介され、世の中にこんな美味しい味噌があるのかと知り、それから味噌汁がものすごく好きになりました。良い味噌には、良いだしを自分で作り、愛情を込めて味噌汁づくりが重要です。発芽玄米は肉より魚との相性が良いようで、発芽玄米と味噌汁と漬物と塩サバなどの焼き魚が最高です。

井伊商店のこだわり
原材料の麦・塩は香川県産、大豆は富山県産を使用。防腐剤・人口甘味料など添加物は使用しておりません。 味噌の味は麹の出来にかかっています。 きれいな花※がついた麦麹が色香と風味の決め手となります。
(※花・・・蒸し麦が菌糸に包まれている状態)
当店の「室(むろ)」(麹を育てる部屋)は余分な湿気を吸収して麹にと
って安定した状態をつくりやすい木で造られています。
麹を熟成させるもろぶた(木の箱)は60cm×38cm×高さ8cmの大きさです。
一度に100箱分の麦麹をつくります。木の繊維の中には麹菌が住んでいるので、もろぶたは壊れても修理して使い続けます。
そして出来た麦麹と塩と大豆を木桶に仕込みます。木桶だと麹菌が呼吸しやすい 最適な環境です。通常、発酵・熟成の際には、微生物の発酵作用を促すために人 為的に加温などの温度調整をします。
それに対して当店では自然の成り行きに任せて発酵・熟成させます(天然醸造)。 四季折々の気候に合わせて出来た麦味噌は麹菌の都合によって完成されます。 我々人間がするのは下ごしらえだけ。本番の醸造場は木桶の中です。 無駄にみえるこの時間を百も承知で 私たちは慌てず騒がずただ待つだけです。

麦味噌の効能
味噌はバランスの取れた高い栄養価の他に、たくさんの効能があります。
ガンの予防、血圧低下、老化防止・抗酸化作用、美白効果、血中のコレステロールの低下、
整腸作用、消化促進、脳の新陳代謝促進、ピロリ菌抑制、放射線障害の軽減などなど。
そして麦味噌は米味噌と比べて、食物繊維、
うまみ成分になってくれるグルタミン酸も多く含まれています。
カリウムやビタミンB1、B2は2倍も含まれており、
日本人に不足気味だと言われるカルシウムや
鉄にいたっては米味噌の3倍もあります。

【麦味噌に含まれる各要素の効能】
・食物繊維:糖尿病や心筋梗塞などの予防
・グルタミン酸:脳・神経系統の疾患予防
・カルシウム:骨粗鬆症の予防、高血圧や動脈硬化の予防、イライラの解消
・鉄:貧血予防
・カリウム:尿酸の排泄を促し、尿酸値を下げる
・ビタミンB1:疲労回復、ダイエット
・ビタミンB2:口内炎を予防・改善、ダイエット

自分で作る天然だしで味噌汁

<梶芽衣子>30代で体を壊し「食事の70%を野菜」実践

ナスのヘタに含まれる天然化合物、子宮頸がん細胞に抗腫瘍効果 名大

■ナス ナスのヘタを水洗いして天日で乾燥させ、アルミホイルに包んで弱火で黒焼 きにし、冷えたら粉末にします。 これを適量のハチミツか水でよく練り、痛 む部分に塗ると、口内炎、口中の腫れ、歯痛、舌炎などに効果があります。

なすびのヘタの果肉をウイルス性のいぼの部分に貼り付けることで、軽いかぶれをおこし免疫力を高めます。 その他、スピール膏やサリチル酸ワセリンという皮膚をやわらかくする貼り薬や外用剤を使用することもあります。 いぼは深く大きくなればなるほど治療に時間がかかります。

・コロナ後遺症、原因は感染時に分泌のたんぱく質か 治療薬開発に期待

・インフルエンザB型が大流行 “10年に一度レベル”医師が警鐘…爆発的に増える恐れも

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1275・奇跡4

2024-02-26 | カレシュワーラ、スワミ

 たとえばフイリップ、ポーラとアーニャが私の所へ来たとします。2人の女性は信心深さに溢れながら、こう思ったとします。「スワミは何て素敵で、なんてハンサムなのでしょう!あおの服もとっても素敵」しかしフイリップはこう思います。

 

 「この人は誰なのでしょう。彼のどこが凄いのでしょうか?私は本当に神を知りたいのです。神の力を心底、経験してみたいのです。本当に味わってみたいのです」女性2人は単に「ああ、スワミ。ああ。何で彼はハンサムでなのでしょう」と言ってほれぼれしているだけで幸せです。

 

 しかしフイリップはそうはいきません。彼は言います。「あなたの教えはすでに多くの書物に書かれていることです。私が欲しいのは、そいうものではありません。私は力を直接この目で見たいのです。

 

 力が激辛スパイスのように私の脳みそを刺激しないと駄目なのです。私が求めているのは、そういうものです」

 

・心を強くするデイトレードに思う

 多くの若者や初心者がユーチューブや本を読んで、相場の世界に入っては、退場して行くがなぜだろう?・・・・・・そして投資をバクチとして勘違いして去って行く。去って行くというより、有り金を全て巻き上げられ、泣き泣き去って行かざるを得ない。ある者は、サラ金に手を出し、どん底に落ちるまで、諦めることは出来ない。何故だろう?賭け事とは、一つの麻薬のようなものであり、闘いの場であるから、本能がそのようにさせるのであろうか。ゲームも同じで、闘いのゲームがほとんどであり、そのゲームにおいて、本能丸出しの人間に豹変させる。この心で闘いの場で勝つわけはないだろう。勝つには心を冷静に沈着に感情を乱されることなく、臨まなければ、負けて当然である。

 

 心を強くするために、修行の一つとして取り入れたのに、結果は心はズタズタで身も心も疲れ果て退場である。こうなるなら最初から近寄らない方が良いし、近寄るべきではない。私がなぜ?この時期にこの話を始めたかのか?・・・・・・霊性修行の第3段階に到達できているか、どうか?自分で確かめるには、持って来いの診断法であり、今後訪れるインフレ時代に対応する為であるが、やり方によっては、逆効果になるのではと、心配が心をよぎるようになった。

 

 原因は投資とバクチを一緒くたにしたデイトレード法が、蔓延っているからであります。バクチを投資と勘違いした先人が、デイトレードをバクチ化したのであろうか?私の考えとは、程遠い手法が持ち入れられている。少数であるが、人の心を読む投資法を行っている人もいるが、大半はバクチをあたかも正しい投資法として、世に広めている。本人は大負けしているのに、嘘の情報をユーチューブで発信して、クリックを増やそうとしている、ユーチューバーの仕業であるのです。心も弱く心の成長が伴っていない、ユーチューバーがパソコンに向かい、カチャカチャと何十回も取引をしている。これは投資ではなくバクチである事を認識して取り組まなければ、魂を低下させる修行法になるであろう。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1274・隈笹かわら版

2024-02-25 | エンジェルスティック


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1273・満月行炎

2024-02-25 | エンジェルスティック

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1272・奇跡3

2024-02-24 | カレシュワーラ、スワミ
本日24日(土)22時からのマントラは、ババマントラ「オーム サーイ スリー サーイ ジェアジェア サーイ」で執り行います。
 

・奇跡は疑いや否定的な考えを打ち負かす

 奇跡のエネルギーについて他の聖者たいが何を言ったかなど、どうでも良いのです。彼らが断言したことはまったく馬鹿げています。このように言って申し訳ありませんが、決して彼らを侮辱しているわけではありません。

 

 ただ、私は彼らの言う事の98%に反対せざるを得ないのです。ラーマクリシュナ・パラマハンサは素晴らしい人で、私の親友です。本当に一番の親友です。今日では、私の事を助けてくれています。ラーマクリシュナ・パラマハンサは奇跡を行う事が大嫌いでした。

 

 笑い飛ばしていました。私も彼に賛成です。しかし一方では、反対です。奇跡はくだらないゴミのようなものですが、しかし一方では、人を神の敬虔な信者へと豹変させる重要な手段でもあります。

 

一つの奇跡と私の夢 

 今現実に、お金が無い為に病気を治すことも出来ない人もいますし、お金が無い人が人生を変える事も難しいのが現実でしょう。私と縁があった人をどうしても治してあげたいと思っても、お金が必要なために断念せざる事が、多々あります。私が大金持ちで、進呈できれば良いのですが、私も自分の生活で精一杯の為、出来ないジレンマに悩んでいます。これとこれを服用して、これを身につけて瞑想を行えば治る事が分かっていても、高額の為に勧めることが出来ないジレンマなのです。

 

 お金があれば、湯布院のババの側に来て、一年間静養すれば、大概の病気は治るでしょうが、現実的には、明日の生活の糧が頭をよぎり、どっぷりと静養は出来ません。いずれ建てるババの家に泊まり込み、お金の心配もなく、過ごせれば、病気から解放されるでしょうが・・・・・その為に以下の情報を提供し始めたのです。

 

・お金の苦労から解放される情報

 3、難病克服の最高の組み合わせを、ついに発見!本気応援セット・・・・・を続けている人などを、本気に応援するためにも、お金が必要でありますので、チャットなどで瞬時に情報(この株を750円で買い、760円で売りなさい)を共有し、お金を手に入れる方法などを考えているのですが、どうなるかは、今後の私の努力とババ次第であります。その日がいずれ来ることを信じて、インフレ時代に対応できる、勉強は始めるべきと思っています。下記のテスター氏が協力してくれれば・・・・一人でもテスター氏のような人が育てば、可能になるのです。が、その資金はマーケット以外にないのは事実であり、それを成功させるには、心を強くする以外方法はないと思っています。

 

カリスマトレーダーテスタ、日経平均過去最高に「日本人として嬉しい」…個人としても総利益100億突破

・日本人は日本株ではなく海外の株をファンドを通じて買っているそうです。ある国に向かっていた投資資金が日本に来ても、日本人が買っているファンドにある国が組み込まれていたら、日本人は損をしてしまうのではないかと心配しています。東京市場の株価を日本人の豊かさに繋げたいものですね。がんばれ日本。

 

・確かに成人の8人に1人しか株を持っていないのは問題だがこれから増える可能性があるということだし国民が広く恩恵を受けていないとは言ってもGPIF(年金積立基金)の昨年の運用含み益は42兆円日銀保有ETFの含み益は32兆円というのはすぐには目に見えないが国民の利益となっている。
財政赤字解消の一番の早道は緊縮財政ではなく(良い)インフレ経済を作ることだし今後の更なる株高に期待していいんじゃないのかな。

 

・日経平均がバブル超えをしても生活の実感がないとの声もあるが、それは投資をしていない人だ。2014年に国が用意したNISAを利用して地道に投資を始めていれば、日経平均は2.5倍になっている。金融リテラシーの大切さを認識すべき。


日本国民が日本株を買って株価を支えつつ、配当を貰い、企業は設備や人材投資、イノベーション、更に少子化に歯止めが実現できればアメリカ株より明るい未来が待っている。

 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1271・奇跡2

2024-02-23 | カレシュワーラ、スワミ
明日24日(土)22時からのマントラは、ババマントラ「オーム サーイ スリー サーイ ジェアジェア サーイ」で執り行います。
 
 
・奇跡を経験し、モクシャへの道を歩みだす2
 
 その時点からあらゆる奇跡が発現し、起こり始めるのです。自分がいつ死ぬか、いつまでこの地球上にとどまっているか、それは誰にも分かりません。ここにいるだけ楽しめるだけ楽しむ事はできるでしょう。
 
 
 でも、その楽しさは一時のものです。真の喜びとは何でしょうか。それは一度でも宇宙エネルギー・・・・・神のエネルギーにつながったことがあれな分かります。神の力こそ、あなたに天国の雫を1滴、また1滴と飲ませてくれる真の喜びなのです。それは1滴ずつ、蜂蜜を飲み、味わうようなものです。
 
 
・昨日の結果
 何か開眼したかのように、一昨日から目に見えない相手の心が読めるような気持ちになって来ました。が、これが一瞬で幻の如く消えるのか?当分結論は出ないでしょうが、本当に間違いなくババの為になり、多くの悩める人々の為になる計画なら、絶対ババの応援を頂けると思っています。もし幻の如く消え去ったなら、その計画は必要なかった事になります。また自分の我欲が心のどこかに残っていたことになります。
 
 私達は、毎日瞑想行を行っていますが、その瞑想して得たエネルギーがどれくらい溜まっているのか分かりません。功徳を積み天に貯金した残高も分かりません。が、天(神)を信じ、一途に人々の為に尽くそうと思えば、今私がやっている事で証明されるのではないかと思っています。瞑想の効果は、我欲を消して頂き、感情をコントロールして頂き、少しの事に動揺することが無いようにしてくれる修行と思います。一心に神を求めるなら、心は強くなり、いずれ自分の思いが実現すると思っています。
 
 結果::::自信の現われか、9時から9時半までに5,660円の勝ち。9時から11時半の前場の合計が8,800円で後場はしょぼく1,730円でトータル10,530円でした。慣れと経験で少しずつですが、良い方向に進んでいると思います。焦らず、じっくり実力を上げながら、負けを少なく、実現に向かって行きます。昨年9月ごろから、再び始めたので、6か月かかっていますが、全くの初心者ではなく、株の知識や相場の張り方などは知っていますので、初心者の1年後だと思います。昔なかったAI化されたプログラムやアルゴリズムという得体の知れない自動売買システムが普及しているので、最初は苦労しましたが、基本のやり方は同じです。上げたり、下げたりを急激にやったりして、心の恐怖と動揺と迷いを誘い込むやり方は変わっていません。
 
 進む道を決め、それを邪魔する者はふるい落とし、目的に向かって行きます。大口の機関投資家が今日は上げると思えば、上がるのです。ですからアメリカの株価がどうしたや日経が上がった、下がったや企業の業績など関係なく、大口がチャートを作って行きますので、その方向を知り、ふるい落とされないように着いて行くだけです。そのためには心を強くし、一心に大口を信じ続けなければなりません。これは神を求めるのと同じで、もしかしたら、とかの迷いを打ち消さなければならないのです。これが出来るようにするのが、瞑想であり、後は慣れと経験を積むだけなのです。
 
 月曜の方向は、すでに昨日の締め前に決まっているのです。ですから3連休の間にNYがどうなろうが、月曜の日経が下がろうが、上がろうが関係ないのです。ちなみに月曜日は、一時上げて、その後は下げると思っていますので、100株だけ買い玉を残しています。急に上げて、少し下がりますので、そこで買い増し、して9時半ごろ利確して売りに転換します。読みが外れたら、即、損切して大口が進む方向に乗るだけです。慣れないと分かっていても体が動かないので、慣れと経験が重要なのです。車の初心者マークが一年義務付けられている理由と同じです。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1270・奇跡

2024-02-22 | カレシュワーラ、スワミ

・奇跡を経験し、モクシャへの道を歩みだす

 あなたが本当に理解しなければならないのは、人は必ず死に、人生は一時のものでしかない、ということです。何も保証はありません。あなたはその肉体にいる間に素晴らしいもの・・・・・「奇跡」を体験しなければなりません。

 

 それを体験するだけで、モクシャ(悟り、解脱、自己理解)」を得る資格が手に入ります。美しい奇跡の力を体験した瞬間、その場で、あなたはモクシャを得るのにふさわしくなります。あなたはモクシャの下にあります。切符を手にしたのです。

 

 宇宙エネルギー、つまり超自然的なエネルギーを目撃したあなたは、知らない間にその膨大なエネルギーを吸収しています。その時から、力があなたの元にやって来ます。その力がやって来たなら、あなたの目の前に現れたなら、それはあなたのあらゆる願望の実現のために働くでしょう。

 

・騙されないで

 投資の時代を迎え、無知な人を騙す詐欺商法が横行しています。お金を預ければ、簡単にお金持ちになれる等は100%詐欺です、そんな方法があれば、どうして人に教えるでしょうか?教える必要は全くないのです。ソフトを売ったり、教材を売る必要があるのでしょうか?苦労しないで金持ちになる方法はないのです。練習しないで一流選手になれるわけはないのです。

 

 女子ゴルファーが注目され、頂点の数人は高額な賞金を手に入れていますが、彼女たちは、子供の頃から、友達と遊ぶことは許されず、手に豆を作り、歯を食いしばって頑張って来たのです。

 

 努力しないで簡単にお金を手に入れようとする、思考回路自体が宇宙の法則にあっていないので、その時点で失格の烙印が神から下されるでしょう。私も今現実に苦労していますが、確実に心は強くなり、揺さぶられても、平常心を保つことが出来るようになりました。すべては慣れであり、経験を積まなくてはならないのです。女子ゴルファーは子供の頃から、練習場に通い一日1000円は使っているでしょう。月に何度かラウンドに出れば何万円か必要です。

 

 アマチュアでシングルプレーヤと呼ばれる人たちがいますが、この人たちは、週に2回はゴルフをしているのです。しないと直ぐに技術(心)は低下するのです。また、練習場シングルと呼ばれる人もいます。この人達は、練習場では、きれいなフォームで力を抜くことが出来ますが、いざ本番になり、玉を見た瞬間に力が入るのです。大型株の9時から9時15分くらいの動きは、急激に上下を行き来します。目が回るくらいで、入る(売買)機会を与えてくれません。子供の頃縄跳びしていましたね?早く縄を回されると入る事が出来ませんでしたね。が、最初は縄に足をすくわれ痛い目を経験しながら、いつの間にか簡単に入る事が出来るようになりましたね。

 

 車の免許を取り、高速道路に行って、怖くて本道路に入る事が出来ない事を経験した事はないでしょうか?同じです。慣れが必要なのです。理屈や無意味な勉強は必要ありません。ただ慣れながら、相手の癖を掴むことです。そう言う私は、昨日6600円負けました。大分は凄い雷と雨で通信障害が起こったのです。10時までは5800円くらい買っていたのですが、復旧する1時間でマイナスです。トホトホ(涙)ですが、全然心配はしていません。9時から10時までの一番動く時に、5000円は稼ぐ自信が出来たので、心配は全くしていないのです。

 

 一日のトータルで負けるのは、10時以降で、いろいろ経験する為にやるからです、1時間だけなら80%勝つ自信はあります。これも月謝を払い慣れたからです。気負いが抜けた結果です、冷静に板を見ることが出来るようになったからです。入りたい時に入れるようになったからです。お金を掛けないでバーチャルの恐怖は、本番の一割くらいです。月謝を払いながら慣れなければなりません。一か月3万円の月謝を1年は払わなければならないのです。急がば回れです。今100~200株で慣らし中ですが、1年かけて、1000~2000株出来るようになれば、一日5万円のゲットです。一か月に20日くらいですから、月収100万円、税金が20%ですから、手取り80万円です。そんな夢を見ながら心を鍛える修行中です。奇跡という夢があれば、マントラ行も続けることができるのでは、ないでしょうか?ババテンプル(懺悔をするお寺)を造るために始めましたので、ド~ンと3年後には、1億円が目標です。心を強くすることが出来ず、失敗したら御免なさい。

投資した女性に“1円も返らず” FX投資で1200億円集め700億円不明 会社幹部ら4人逮捕

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1269・私の祝福3

2024-02-21 | カレシュワーラ、スワミ

 自分の持つ能力をほかの人々と分かち合うなら、あなたは更に多くの能力を身に着けるでしょう。マンゴーの種を10個手にしたら、それらに肥料をやらなければなりません。それらが大きな木になるように育てなければなりません。

 

 そうすればその木から何百もの種が、果実が得られるでしょう。そうやってどんどん広がっていくのです。そうなるとあなたはマハーマーヤーの真っただ中で人々に対する全ての責任を負う事になるでしょう。

 

 もちろんあなたはマスターと繋がっていますし、そのマスターは更にそのマスターへと繋がっています。最終的には自分の魂をグルパランパラ(グル達の系譜。すべてのグルパランパラは、遡って行くと原初のグルであるダッタトレーヤへと至る)とダッタトレーヤ(ブラフマとヴィシュヌとシバの化身。ダッタトレーヤはしばしば、創造の3つの側面を象徴する3つの頭を持った姿で描写される。原初のグルであり、すべての系譜は突き詰めていくとそこから生じている)のチャンネルに繋げる為、あなたがそこへ行く意志を固め、自分でチャンネルをつくらなければなりません。

 

 何としても絶対に、この究極の奇跡に、あなたは繋がらなければならないのです。私の愛しい神聖な魂たちよ・・・・・・・・あなた達の魂は神聖なのです。この地球上に生まれたからには、世の中のために何か素晴らしいことをしなければなりません。あなたの人生が、世の中への素晴らしいメッセージにならなければなりません。

 

・心を強くし、忍耐力をつける2

 昨日は5990円のプラスで、今日お休みしないで済みました。一時8500円まで勝っていたのですが、2~3回心を揺さぶられ5990円になったのですが、心が強くチャートを絶対的に信じ続けることが出来たなら1,5万円勝つパターンでした。チキンだ、自分がなさけない。

 昨日の動画にテスタさんは、ゼンショウにかなりの恨みを持っていましたね。ゼンショウとは牛丼の松屋で動きが激しい株のようです。上がり下がりが大きくボラが大きいので、多くのデイトレーダーが、群がるのですが、船長が何人かいるのか、行く先が定まっていないように感じました。

 

 ちょっと調べてみたら、商いが小さすぎます。売買出来高が67万株と小さすぎます。船で言うと小型船ですから、大口の個人投資家や弱小の機関投資家が船長の座を奪い合い、どこに進んで良いか分からない船でしょう。このような株は小金持ち(5~10億円)でも株を動かすことが出来ますので。初心者は絶対近寄らないで下さい。と言ってもボラが大きいので、初心者は近寄って返り討ちに合っています。裏には百戦錬磨の曲者が潜んでいますので、くわばら、くわばらです。小型船は小回りが利きますので、あっちに行ったり、こっちに行ったり短時間で操縦する事ができますので、主導権を握ろうと、投資家同士の喧嘩が起きているのです。

 

 これに比べ、売買出来高3千万株以上の大型株(大型船)は、いくら大口機関投資家といえぞ、簡単には、逆に舵を切る事は出来ません。小さく心を揺さぶる事は出来ても、進路そのものを変える事は難しいのです。つまり上に上がり出したら、それを急激に下げに持って行く事は難しいのです。ですから、今日どちらに行くかを見定めたら、それに乗って行けば、先ず負けることは無いのですが、心がチキンで欲が強いと小さな波で揺さぶられます。それが分かるようになるのが修行ですから、一年は騙されて問題は無いのです。慣れで心は鍛えられ、忍耐力も付きますので、同じチャートでも違う様に見えるようになる物なのです。相手がどのようにして心を揺さぶって来るか、冷静に見えるようになったら、億は可能と思っています。すべては、心・心・心の強さにかかっているのです。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする