癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO610・・・氣という字

2018-09-24 | ヒーリング

 氣という字(リンク

この気という字については、言い尽くされているので、今更書くのもどうかと思ったが、基本中の基本なので、おさらいの意味で書いてみます。氣と気の二つの氣があるわけですが、元は象形文字から作られている。昔の機関車が煙を出しながら一生懸命シュッシュ、シュッシュと坂道を上っている様を見て考えられたと聞いているのだが、氣の世界では、氣が四方八方に広がる意味で教えられている。機関車のエネルギーの元は石炭であるが、人間のエネルギーの元は米になる。米の字は十の中心から逆の八が外に向かっているように書かれている。つまり、米の字は、十の中心の一点から八か所にエネルギーが広がっている字になります。

 

 

米を食べれば、エネルギーが四方八方に広がる意味が込められ、日本人の主食である米の偉大さを伝えられているのであるが、今のような白米では、全く意味をなしていない。もちろん誤った栄養学からは語られる事はないのであるが、玄米と白米では天と地ほどの差があるのであります。善と悪のように、健康から見ても真逆の意味を為している事に気づかねばならない。白米は、米に白と書く、米に白は粕(カス)であります。玄米は玄人の米で、糠がついている状態の米の事を言います。江戸時代脚気という、今では死語の言葉の病気が流行ったのであるが、その原因は、白米を食べだしてから発症している。つまり、米を玄米に精製する時に捨てられた、糠の中に入っていたビタミンB!が脚気の原因であったのであります。ゆえにアリナミンという名の栄養剤が爆発的に売られ出したのが、戦後の日本の実際であるのです。

 

糠は、米に健康の康が当てられている。つまり人を健やかに育てる意味でもあり、肉体も精神も健やかにするのが玄米という事になる。今稲刈りの真っ盛りであるが、田んぼで刈られたコメの多くはコンバインで刈られ袋詰めにされるのでありますが、良く観察すると、昔ながらに稲刈りノコで刈られている光景も見かける。

 

その刈り取られた稲穂付きの米は竹でやぐらに組まれた、物干し竿に逆にして吊り下げられる。つまり実の方が下に下げられる。これが古人の陰陽の理論を応用した知恵であります。太陽のエネルギーを直接浴びる実の部分は陽であり、太陽が当たらない根っこの部分は陰になる。が陽だけでは作物は育たない。目に見えない陰の性質があって始めて育つのでありますから、この目に見えない根っこが、日陰の身でありながら、縁の下の力持ちになり目に見える陽を支えているのであります。

 

これを逆さに干す事によって、陰の栄養素を陽に向かわせ陰と陽を合体させて強力なエネルギーを作る元にしているのであります。もちろん目に見えない陰の主成分は微生物から作られたものであるのです。これを応用して作られた本来の米の価値であるのですが、資本主義経済の世界では儲からないので、コンバインで袋詰めにされた即席栽培の米が食卓に乗り、干されたコメはお百姓さんの口に入るのが現実であります。

 

その米から作られるエネルギーは原子爆弾にも相当するエネルギーであると言われており、知る人は知るで、その幻の米を買い求めている。この米を食べると腸内に変化をもたらす。玄米の中に住む強力な微生物が炊かれる時の温度で一気に爆発的にエネルギーを発生させ未知のエネルギーに変化させるのであります。ゆえに食養生の基本は、玄米なくしては、語られないのであるのです。

 

これによって創られたエネルギーを酵素と云うし、その酵素も含むエネルギーは放射線の害も消すとも言われているのですが、これだけでは片手落ちで、それから得られたエネルギーを四方八方に送るエネルギーが必要なのです。そのエネルギーは当然氣エネルギーであり、気張るエネルギーであります。気張るとは、氣を張ると書きます。この気張る力を得るには、う~んこ、が必要なのです。氣が体内に充満していないと、う~んこ、のエネルギーは得られません。子供の3歳までは神のエネルギーに補佐されながら育ちます。このエネルギーを得るには睡眠が必要なので、子供は良く眠ります。そして、その睡眠時に得られたエネルギーを全身に回すために、排便は「う~ん」と顔を真っ赤にしながら、気張ります。

 

それを見た光景が「う~ん」とうなる子から、「う~ん子」になったのです。これが自然の光景なのですが、不健康な人は下痢か便秘で気張る事が出来ません。気張るエネルギーは中心点の臍下丹田に蓄えられた氣エネルギーから発せられるのです。ここに氣がないと気張る事は出来ません。気不足の不健康な体に白米がしたのであります。

 

焼肉には白米が合います。玄米では美味しくないです。これも知らず知らずのうちに洗脳された結果です。元気を取り戻すには、食生活を変えなければなりません。「う~ん」とうなり(人生うねりが必要)ながら、下腹に思いっきり意識を集中して、氣を張らなければ健康は取り戻せません。そして排出された便は黄金色を目指さなければなりません。3歳児までの子供の便は黄金色です。これが神と繋がっている証明なのです。ゆえに子供は神からの授かりものと呼ばれ、神の子と呼ばれるのです。

 

子供授かれない人は、黄金色の便を目指さなければなりません。また、うるさいと言われるでしょうが、MRE輝源を飲めば、気張らなければ排便出来ないし、色は黄金色になる唯一の微生物です。黄金色になり気張る事が出来る量を飲む事です。年のせいか睡眠時間は浅く夜更かしと食事の不摂生な私は一日100ml飲む事でやっと気張る事が出来、黄金色を排出する事が出来ます。若い人や健康な人は20mlくらいで良いのではないでしょうか?年を取るほど病気になりやすいという事は神からのエネルギーを授かりにくいので、沢山必要なのは理だと思います。

もう一つ関連して申しますが、土作りをする時に絶対必要なのが腐葉土であったり、「ぼかし」が必要なのですが、良い微生物を繁殖させるには、良い餌が必要です。絶対絶対必要なのが糠と魚の骨粉なのです。それにカニキトサンも混ぜて作るのです。これから作られた肥料を畑に入れれば野菜の根がしっかりし、少々の台風では倒れません。根がしっかりするからです。人間も根がしっかりしなければ不健康になります。思考も不健康になります。

 

その根のありかは、目に見えない大腸の中という事になります。MRE輝源の餌は何で作られているか調べて下さい。これを開発した人は、神と繋がっている人だとわかるでしょう。ゆえにMRE輝源は、地球に住み神を目指す人に贈られたものなのです。私は、必要な時期に必要な物が贈られる運命から見ても、この時期に贈られた事に感謝しているのです。そして、貴方に「仙人からの贈り物」をさせて頂きます。(知識で済みません。輝源はお金を出して購入して下さい。氣をしっかり入れもっと活性化して送らせて頂きます。)


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO609・・・MRE菌と難病と自然災害

2018-09-22 | ヒーリング

 


MRE菌と難病と自然災害


今、現在医学では、どうにもならない多くの人が、代替医療に救いを求めているのですが、その多くは、東洋医学の根本理論を為す陰陽学を元に編み出された漢方薬や酸、アルカリ理論や乳酸菌や酵素、酵母製剤が主流であろうと思います。そしてナノと呼ばれる小さな分子でより吸収力を高める研究がなされ、随分と貢献される時代に、このナノの単位を超える低分子の細胞内まで入る事の出来る画期的な商品が開発されました。


 


現在医学で治らない原因は、良く言われるように対症療法や手術がメインであり、医薬品は大量生産が出来、常に成分が均一化され、どんな条件でもどんな人種であろうと、同じ効果が出ないと医薬品に登用されないと云う厳しい規制の中で医療体系が組み立てられている事が一つの原因であり、栄養学においても、自然治癒力を高める栄養学ではなく、人体を過保護にする栄養学であり、自然の仕組みから離れた学問になっています。


 


人体は時には、本来備わっている能力を最大限に発揮させるために、断食などを行っている事は歴史が証明する事でもあり、東洋医学の根本でもあるのですが、現在社会は資本主義の常に成長により、成り立つ仕組みにおいて体の免疫力を弱める大量消費理論において、知らず知らずの間に洗脳され潜在意識の中に組み込まれてしまいました。


 


犬や動物の世界には医者はいません。ゆえに自分の体は自分で守る事しかなく、病気になっても自分で治す以外ありません。その動物たちが病気になったら、どのように治しているかを考察すれば、おのずと治す方法が見つかるのでありますが、これも、その方向に考える事が出来ない様に洗脳されています。


 


病気になったら体力を付けなければと、親は食べたくない子供に、次から次に食べ物を与えます。潜在意識に刻み込まれた嘘の情報において、良かれと与えるのですが、それが益々悪化させている事を誰も不思議に思わないゆえに、慢性病に移行していくのです。


 


食べたくない時は食べる必要がないから、食べれない様に作られているのが自然と共生する仕組みでありますので、病気が治るまでは、食べる必要はないのです。というより、その思考が病気を作っているのです。多くの難病や慢性病の原因は食の過ちと思考の過ちから発症しています。食の過ちとは、白砂糖と肉食の氾濫であり、思考の誤りは大欲の事で、より多くおいしい物を食べたいという欲望であったり、人よりも贅沢をしたいという欲望であります。


 


人間は人と比較する事においてのみ、自分の幸せ感を得ようとする習性の動物であり、自分が何であるかを追求できない弱い動物でもあります。結果人を蹴落としても、自分の幸せを追求する、おろかな一生を過ごす事になります。そして、それが引き金で病気になり一生が終わるのです。


 


多くの病気は、過食が原因か生まれた時から虚弱の運命で生まれたかの二つに大別(他に霊障)できるのですが、胃腸が弱く生まれれば、親は心配し病気を誘発する肉や砂糖の食品を与えます。という事は一つになるのですが、はっきり言って慢性病の原因は白砂糖と肉食が合わさって起こった複合汚染から起こる病気という事になります。


白砂糖と肉食が腸の中で合体しますと大腸内で病気の元の製造が始まります。本来人間に不必要な物が大腸内に入りますと、大腸内で完全に燃焼し分解し排出する事が出来ない為に当然残渣(残飯)が増え、一部は有毒なガスになり、肝臓や腎臓を傷め、一部は脳内に侵入します。またガス以外の小さく分解された物体が残り細胞内に取り込まれ、代謝に異常をきたす事になり、難病や慢性病の原因を引き起こすのです。参考;慢性便秘・宿便・下痢はコチラ  術前術後はコチラ


 


ですから、改善するためには腹八分の食事と八分の欲望に戻す事が重要となりますが、肉体の細胞に溜まった残渣(白砂糖、肉食の複合)は、細胞内にこびりついていますので、腹八分に戻しただけでは分解できません。そこで代替医療の根幹をなす、酵素がもて囃されるのですが、酵素飲料を作るには大量の白砂糖が必要なのです。砂糖が悪いのに砂糖を使う酵素製剤は矛盾している事から、全く新しい発想から生まれた砂糖なしの酵素飲料であるMRE菌が注目されているのです。


 


このMRE菌は鳥羽一郎の歌で有名な、豊後水道が走る大分県の佐伯市の漁場の山で作られています。東洋医学理論は陰陽理論で成り立っており、この陰と陽のエネルギーが互いに協力しあい、生命を育む未知のエネルギーが発生します。海と山は陰と陽の関係にあり、豊後水道の荒波のうねりから発生したエネルギーは山に向かって押し寄せます。


 


そのエネルギーは山の土壌菌に海で発生したエネルギーという栄養素をもたらします。そもそも栄養素というものは物ではなくエネルギーであるという事が東洋医学理論の根幹でもあるのです。五味とは、五つの食べ物において作られるエネルギーの性質の事でありますから、磁気を帯びたエネルギーなのです。このエネルギーを宇宙エネルギーとも氣とも呼びます。


 


この大量のエネルギーを頂いた山の土壌菌は、土壌菌が分解して出来たミネラル他を海にもたらします。それを求めて海藻や小魚や貝が育ち一大漁場となるのです。ゆえに砂糖を使わい事によって、超低分子の醗酵分解新酵素が自然から人間の為にもたらされたのです。


 


このうねりが人間や自然界に住むもの達に必要であるがゆえに定期的に、ハリケーンや台風や大雨や地震が発生するのです。これらは自然のバランスを保つ為に発生しますので、人間の誤った幸せ感を追求すれば、元に戻す、大きな力が発生する事は当然であります。ゆえに病気も天地異変の自然災害も根本は同じ事と言えます。それを正すには、砂漠にならない為の微生物を増やす事です。微生物が生きられない石油製品を辞める事です。石油から作られた薬は止めるべきであり、アスファルトの道路も止めるべきです。


 


アスファルト(石油)の道路を車(タイヤは石油)が走れば、粉塵が田畑や海に舞い散ります。微生物は泣いています。天地異変は元に戻そうと自然に起こる怒りのうねりではないでしょうか?健康を元に戻には、目に見えない磁気を帯びたエネルギーで育った微生物しかないのです。気功の氣も磁気を発生させるエネルギーです。漢方薬も磁気エネルギーです。それを創り出すのが、日本の有数の漁場である豊後水道から山に降り注ぐ、エネルギーで創られた「MRE菌 輝源」なのです。MRE輝源はコチラ   コチラ



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO608・・・未来の免疫学

2018-09-19 | ヒーリング
細胞から若返る生き方!(MRE輝源) 新型インフルエンザもメタボも怖くない!
 私がここで紹介したいのは、従来の酵素サプリメントとは、一線を画したものであるという事です。なぜならば、あくまで「自然免疫の働きを助ける」事を目的にしているからです。では、この新しい酵素成分を摂取する事で、自然免疫の働きが、どのようにサポートされるのでしょうか?ここで思い出してほしいのは、細胞内デトックスに関与する若返り酵素ニューザイムの働きです。
バイオ研究
 たとえば、リソゾームという器官から生み出される60種類もの酵素のように、自然界には、消化酵素とはまったく異なる非常に強力な解毒分解酵素が存在します。植物の場合は、液胞内のニューザイムが該当しますが、これらと同じ働き持った解毒分解酵素を人工的に作り出す事が出来たらどうなるでしょうか?日本のバイオ(生命科学)研究は

研究

リンク

世界の最先端にあると言われていますが、実はこうした研究がすでに実用段階にまで進んでいるのです。ここでは大まかなプロセスをお話しするのにとどめますが、若返り酵素が、生命力が非常に強いとされる20憶年ほど前に出現した原初の微生物集団(好気性微生物の仲間)を醗酵分解すると、自然免疫を強力に活性化させる有効成分に変化するのです。 この若返り酵素の醗酵によって作られた溶液(ニューザイム発酵液)は、消化酵素的な働きをするこれまでの酵素サプリメントとは、比べ物にならない、多様な活性作用が確認されています。 特に注目されるのは、非常に強力な抗ウイルス作用です。驚かれる人も多いかも知れませんが、このニューザイム発酵液をある国のエイズ患者20人が2か月間摂取したところ、程度の差こそあれ、全員に症状の改善が見られました。 この他にもC型肝炎潰瘍性大腸炎など完治が難しい症状に対しても、顕著な改善効果がある事がわかっています。また、アトピー性皮膚炎リウマチに対する作用に優れ、ステロイドに変わる未来型の抗炎症剤としても期待しています。

新しい免疫活性

腸内で吸収される際にマクロファージやナチュラルキラー細胞(NK細胞)を活性化させるのに加え、全身の細胞に運ばれTRLのような自然免疫のセンサーも強力に刺激することがわかっているので、あらゆる感染症の予防、改善に効果的でしょう。開発されてから期間がまだ短いため検証が必要な面はありますが、ワクチンや抗生物質抗ウイルス薬

に代わる、新しい免疫活性成分として十分に期待できると、私は考えています。
新谷 弘実 医学博士

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO607・・・「万物に仏性」あり

2018-09-17 | ヒーリング

万物に仏性あり

お釈迦様(ブッダ)は全ての生きとし生きる物には、仏の魂が入っていると唱えた。これが仏教の基本中の基本であり、仏教の地獄界の中に、火焔地獄(かえんじごく)なる地獄の世界も書かれている。この火焔地獄と呼ばれる世界はどのような世界であろうか?まら、人間はどのようにして生まれたのか、人間は霊長類に属し、霊長類にはチンパンジーや猿も属している。それでは歴史学者が唱えている様に人間は猿から進化したのであろうか?

 

私が継承した「生き神様」系の教えは少し違うのであります。地球の誕生は大体46憶年前だと推定されており、人間の誕生はわずか600万年前であるが、この間の地球はどのように変化しどのようにして人間が生まれたかを解明しないと神の世界は理解できない。

 

今から述べる事は、公に出来る範囲になりますが、これを元に神の世界を想像してみるのも霊性修行の足しになるのではないだろうか?神の世界の法則には、陰陽と50:50の法則なる物が存在しており、その法則において宇宙は進化と向上をはかっている事を大前提に考えなければ、理解は難しいのであります。反対に云えば宇宙の謎を特には、この原則を当てはめ考えなければ的外れという事になります。

 

今まで多くの物が発明されたが、その発明の基礎は全てこの宇宙の原則を元によって発明されたのであります。太陽が陽なら地球においての陰は何になるであろうか?通説は月であるが、地球誕生を前提に考えた場合は、地球の深部にあるマグマの世界という事になる。kの地球の深部と太陽のエネルギーの均衡において地球の秩序と維持は為されているのだが、これをヒンドゥ教の三神に置き換えてみれば面白い事を発見するでありましょう。

 

ブラフマー神によって物は創られ、ビシュヌ神によって維持されシバ神によって破壊されまた新しい物が創造される。ならブラフマー神の創造とは何であり、何故シバ神が行う想像の役目をしないのであろうか?摩訶不思議な事であり、この謎を解いた者はいない。ブラフマー神は間違いなく想像の神であると受け継がれている。一体シバ神の創造とブラフナー神の想像は何処がちがうのでありましょうか?

 

これで人間の誕生の多くの謎は解明されるのであるが、ブラフマー神は人間を想像した神という仮説を立てれば理解はされやすくなる。発明の全ては仮説から始まり実証する事によって完成されて行く事から考えても、仮説をたてなければ永遠に謎という事になるのであります。

 

 

それでは、火焔地獄とは、地球の深部にあるマグマという事が創造出来るでありましょう。または火山から出る溶岩かも知れない。どちらにしてもマグマになるのであります。その煮えたぎる火焔の中で長い時間を過ごさなければならないのが火焔地獄なのであります。

 

 

その地獄を作った神の事を仏教は教えているわけでありますから、人間と火焔地獄の関係が無いわけは無いという事にある。これを元にピラミッドの謎も人間の誕生も解明出来る琴になるのでありますが、その地球深部の構造がどうなっているのかは、現代科学をおいても解明されていあにのであり、永遠に神以外の物には解明できない事になる。

 

その謎を何故ブッダは知っていたのか?これから考えても何らかの意思において神とコンタクト出来る境地があるのではないかと考えるのが普通ではないだろうか?では、ブッダが神から教わった一部であるが、地球の深部の構造はトンネルや各金属の層や高熱の層や温度の低い層や無重力の層などで構成されており、それらは太陽の進化と向上と維持を行う為のエネルギーがつくられている。でありますから、目に見える太陽が陽であり、それを支えているのが地球の目に見えない深部という事になる。

 

でありかすから、陰と陽のエネルギーにより生物は生まれるという事になりますから、人間を含む霊長類はマグマから生まれたという事になる。なので、猿やチンパンジー等霊長類は火を怖がるのであります。その怖がるという意識はDNAの構造の中に組み込まれているので、DNAの進化が起ころうが600万年前に人間が創造された過程はDNAが覚えている事になり、DNAは全てを知っている事にもなる。

 

そしてDNAは地球と宇宙の関係の中の中心をなすものであり、このDNAの存在において地球も宇宙の安定もなされているので、まさにDNAこそが神であるという事が言えるのであります。そして宇宙空間の太陽と地球のマグマの中において、一定の条件が整った時に限り生命は創造される。

 

その想像は属に寄って想像される。ゆえに猿も人間も同じ時期に同時に想像されたのであるが、グループが違うのであります。年代の同じ時期に想像されたので非常によく似ているが、少しの条件において変わったのであります。ライオンと猫が違う様に分子の組み合わせの時期がずれた為に変わったのであります。

 

私がここで言いたいのは、46億年前地球が創造され地球に生命をもたらしたのがブラフマー神であり、最初に生命を得たのが微生物であり、そのDNAによって引き継がれた誕生の秘密を知っているのも微生物であり、その微生物と繋がったのがブッダであり、教えは全てDNAぼ中にあるという事になる。そしてDNAとブラフマー神は陰と陽の関係になるという事になるので、スーリヤ神とブラフマー神は一緒という事になるかも知れない。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO606・・・霊媒体質

2018-09-16 | ヒーリング

霊媒体質

 

霊媒体質とは、生まれながらに氣の力が弱いか、やさしい気の持ち主の為に、強く生まれ持って来た人の悪い氣の影響を受けやすく、知らず知らずのうちに、氣が病んで来る人の体質です。人間は鉱物から植物そして動物の魂を受け入れ進化していき、最終段階として、人間の魂を授かるのですが、この進化の過程により、動物の工程を通らねばなりません。この動物界や植物界は、属というカテゴリーにわかれおり、その属において魂を共有します。この点を良く理解しないと、改善は難しいのですが、人間は人間属人科に属します。ですから、人間はみんな一緒の科の中で神の世界に向かって進化と向上を目指しますが、動物の世界では、ライオンは食肉目ネコ科ヒョウ属に属しますから、非常に強い属という事になります。そして同じネコ科でもイエネコ属に属している動物もいます。の様に同じ属が人間界に生まれて来ますと、当然前世のDNAに刻まれた性質が出て来ますし、持って生まれたエネルギーの性質が違う事になります。

人に悪い影響

人に悪い影響を与える悪霊があります。っていう事は、人から悪い影響を受ける人もいるという事になります。貴方に悪い影響を与える人の前世がヒョウ科から進化して人間界に生まれた来た人であり、影響を受ける貴方がイエネコ科で生まれて来て、一緒の輪の中で神に向かう勉強をしていたなら、当然強い者の影響は受けるわけです。

 

ですから体格が良ければ、相手の影響を受けないのではなく、エネルギーの質を高めなければならbないのです。その為には、どうするかが病治しですから、この点を基本に考えなければ、改善はしない事になります。実はこの答えは出ているのです。キリスト教を立宗したジーザスはこのように言っています。「左の頬をぶたれたなら、右の頬を出しなさい」そして「許して、愛しなさい」これが答えなのです。これが出来る人が神に一番近い人ですから、影響を受けている人は、影響を与える人より遥かに境地が神に近い人なのです。ですから、優しいのです。ですが勇気が足らない為に、相手を許して、愛する事が出来ないのです。それで良いのです。本当に強いエネルギーとは、戦わずに、相手を威嚇するエネルギーなのです。神のエネルギーの中には争いのエネルギーはありません。ゆえにいくら獰猛なライオンであろうが、虎であろうが、神のエネルギーに触れた瞬間に飼い猫のようにしっぽを振るのです

これが、地球という神の世界を目指し、勉強する為に与えられた惑星の原理原則ですから、これ以外に回避する方法はないのです。これが分かったなら、エネルギー的にそれが出来る心を育てるのが、病治しとなりますから、それが魂の底から理解出来実践できるための基礎を作らねばなtリません。それが出来たら、貴方に影響を与えている人は、

貴方の僕になるでしょう。しかし、実際貴方は影響を受け、悪いエネルギーが身体に充満しています。この状態で真理を理解しなさいと言っても、理解できないのが当たり前ですから、この影響を受けているエネルギーを中和除去しなければならないのです。それを行う事が出来るが、氣と漢方薬とMRE輝源という事になり、私、仙人が知る限りでは、これ以外には方法は無いと思っています。これで多くの人を救って来た実績もありますので、これに関連する、私が書いた文書を何度も読み返し、理解して初めて下さまた、死人から悪い影響を受ける霊障もある事は事実でありますから、この霊の供養もする必要があるのですが、貴方が先祖に変わり、懺悔し許して頂ける魂を育てて行けば自然に消えて行きます。人が神に向かって生活をするにおいて、いろいろの罪を犯すでしょう。これはいくら聖人君子でも人間界に住んでいる以上同じです

悪も善も神の手の中

表面は良くても、中に秘めてる本性は犬畜生と変わりません。人の物が欲しいとなれば、悪知恵と力ずくで奪うのが人間なのです。そうやって地位や名誉を作って行くのです。ですから、そのような輩を先祖は天中で制裁したかも知れませんが、その霊は逆恨みして、末代呪ってやると言って死んで行ったかも知れません。がそのカルマも背負っていかなければならないのが、神の手の中で生かされ、修行している人間の嵯峨なのです。その恨む人が成仏するように祈る以外ないのです。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO605・・・原因不明の病気

2018-09-14 | ヒーリング

仙人の健康相談室リンク  読みにくいのでリンクします。


 


 


病院の検査で原因が分からないと言われる人は結構います。検査はあくまでも、血液やリンパ液や尿などで判断する分けですから、生体エネルギーである氣の欠乏は出ません。ゆえに、多くの人がやる気が出なく、何もできず、周りからは仮病の怠け者と烙印を押される事になり、益々落ち込んで行きます。当然本人にも原因がわかりませんので、悲観的になり、社会から逃避する事になり、ひどい時は自殺も考える様になります。


 


 


登校拒否・出社拒否・うつ病・自殺願望


検査に異常が見つからないと、大概の場合精神科に回され、精神科の薬が処方されます。当然、精神安定剤が処方されるのですが、これが輪をかけて悪化する原因となります。全身の氣が少なくなると、一番に倦怠感が現れるのですが、何故でしょうか?病気を治すには、原因を突き止めなければなりません。この原因を見つけるのに、現代医学の検査では見つからないのが、精神の病の原因である氣が関連している病気なのです。この社会の仕組みは、強いエネルギーは弱い方向に流れると言う、大原則の中で成り立っています。ですから、日常生活において、気のやさしい、弱い性格の人は、強い人にエネルギーを吸い取られます。会話の中や目を合わせただけでも吸い取られます。弱い人は、常に強い人に抑えられ、自分の意見や考えが受け入れられず、常にうっぷんが溜まり発散できませんので、それを発散させるために、自分より弱いものに向かって吐き出そうとします。それが動物への虐待であったり、奥様や子供に向かって行き、それを長期的に受けた奥様や子供もおかしくなります。まさにドミノ倒しであり、負の連鎖が始まるのです。<

 


悲惨・一家離散・常に一家は喧嘩で酒に逃げる


こうなりますと、最悪の方向に進むだけで、子供は登校拒否症候群になり、奥様はキッチンドリンカーや大量買いや大食いで癒そうとするのですが、食べたい物は甘い物が中心になります。毎日のストレスと恐怖において、脳のキャパは極限を超えますと、脳はブドウ糖において補おうとしますので、甘い物を要求するようになるからです。そして、この甘い物は悪魔の誘惑ですから、世の中や病院では否定する悪霊が入りやすい環境となるのです。k王なりますと、全身検体から、脳の病氣へと移行するのです。甘い物は酸性物質といわれ、情緒に問題を起します。また成人病を誘発する危険な食べ物なのです。そしてなにより、腸内細菌の悪玉菌が喜ぶ食べ物ですから、便秘になり、そこで発生したガスが頭に上ると精神的疾患が発症するのです。精神的疾患が発症すると脳内の血液は酸素不足の状態になり、常に頭痛が起こるようになります。



パニック


そうすると、慢性の不眠になり睡眠誘発剤のお世話になります。この薬はあくまでも強制的に睡眠を誘うものですから、心身の疲れは取れません。のでイライラが酷くなり、キレル現象が発生するのです。これらは頭の前側にある前頭葉の働きを止めますので、正常な判断が出来なくなるのです。ここまで来たら大変ですので、腸内細菌が悪玉菌で一杯になる前の段階で食い止めなければなりません。病気を治すのも、この段階までに戻す事を最優先にしなければなりません。


 


これを解決する方法が今までは、なかったのですが、MRE輝源が開発され可能となりましたので。これを飲みながら、黒い便を大量に出せば元の状態まで戻す事は、可能でしょう。それに出来れば漢方薬を併用すると治りは、もっと良くなります。



 


 


解決法


そもそも、ここまでになる前に、解決しなければならなっかのですから、治すまでには時間もお金もかかります。最初に全身の倦怠感が現れ、病院の検査で原因不明と言われた時に、精神科に走らず氣を増や漢方薬の救心感応丸を服用すべきでした。病名はないですが、このような症状は、気欠乏症なのです。 そして、今の状態は、貴方の頭の中に住む、善人と悪魔の戦いが始まっているのです。


精神と肉体が正常な時には、悪魔は影を潜めていますが、善人がストレスなどで弱くなりますと、悪魔が表に出て来ます。ですから悟った人というのは、この悪魔が頭の中にいない人ですから、人間である以上多かれ少なかれ誰にもいます。これを常に表に出ない様に重い重しで蓋をしているのが、普通の人ですが、ストレスと引き金で、貴方の善人が弱りましたので、悪魔を大便から外に出し,善人と呼ばれる菌を増やし、常に悪魔を抑え込めば良いのです。<

明るい家族


と、簡単にいっても、すでに周りの人からは冷たい視線をを送られ、どうして良いか分からない心神喪失の甘いになっていますので、頭の中がモヤモヤで一杯で正常な思考が出来ない方は。脳活性という漢方薬を服用して前頭葉に氣を送って下さい。はっきり言って申し訳ないのですが、高いですが方法はこれしかありません。この病気は、余り


 


知られていませんが、結構気功師や整体師や施設や精神科で働く人にも多い病気です。強い人は弱い人のエネルギーを引き寄せるからです。これは良いエネルギーも悪いエネルギーも引き寄せますから、気の病気の方は、子供からエネルギーを奪いますので、子供をじ~ちゃん、ば~ちゃんに面倒をン見させたは行けません。反対に陽気で一杯のエネルギーを吸収するには、毎日幼稚園の子供たちが遊んでいる場所に行けば良い事になります。これが、この世を形成しているエネルギーの法則なのです。



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO604・・・ミラクル美容法

2018-09-12 | ヒーリング

ホームページ作りが忙しいです。ミラクル美容法

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO603・・・糖尿病と膵臓癌

2018-09-11 | ヒーリング

糖尿病は怖い


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO602・・・MRE輝源

2018-09-09 | ヒーリング

MRE成分とは

MRE菌でしか生み出せない、超低分子化物質「MRE成分」

環境汚染のない自然豊かな九州の山中には、様々な土壌菌が存在しています。そこから、好気性の微生物を主体とした土壌菌を採集し、25年間培養して得られたのが共生菌群・MRE菌です。
MRE菌は母細胞融解する際に強力な分解酵素を分泌します。MRE成分とは、MRE菌の分解酵素の力を利用し、生薬等の原材料を発酵分解・超低分子化した物質のことです。

 

MRE成分の特徴

MRE成分は、約30年の研究・開発を経て誕生した
まったく新しい発酵生成物です。

一般的な酵素製品が野菜・果物・野草等50~60種類の材料を使用するのに対して、MRE成分は希少性の高い12種類の原材料のみを使用。そこへ、独自の微生物MRE菌の力を加えて作り出す、発酵生成飲料です。

 
 
いことで知られている一般的な酵素製品と比べると、その違いは歴然です。
 
 

研究開発ストーリー

微生物の研究から生まれたMRE菌。

微生物研究は、食や環境、エネルギーなどと密接に関わっており、今後さらなる発展が望まれる注目分野です。私たちも様々な研究を進めるなか、着目したのが九州山地の土壌菌でした。
土壌菌は環境に応じた特徴を持つため、世界各地に無数の種類が存在すると考えられています。環境汚染がなく、活火山がある九州の山中でどのような特徴の菌が存在しているのか興味を持ち、開発者は、九州の地から採取した土壌菌の培養を始めました。
それから25年以上も培養を続け、ある時、特殊な遺伝子を持つ菌体が発生しました。しかも、その菌体がこれまでにない発酵生成物を作り出すことがわかったのです。そこで、開発者は新たな発酵生成物を作り出す共生菌群を「MRE菌」、生み出される物質を「MRE成分」と名付け、さらに研究を進めました。

免疫活性を高める組み合わせを、ついに発見。

様々な検証を行った結果、MRE成分には免疫活性に良い働きがあることがわかりました。しかし、MRE菌がMRE成分を作り出すには原材料が必要です。MRE成分の免疫活性は原材料によって左右するため、最適な組み合わせを求めて仮説・検証を繰り返しました。
そして、チャーガやキャッツクローをはじめとした12種類の原材料が最も免疫を活性させることを発見。自信を持ってお届けできるMRE成分がついに完成しました。
MRE成分は直接細胞に働きかけて免疫を活性させるため、人間のみならず、細胞を持つ動物や農作物にも働きが期待できます。すでにペットや農作物に使用した例もあり、大きな成果が認められています。

自然環境から女性の美容まで、様々な分野でMRE成分の力が発揮されています 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO601・・・悪鬼

2018-09-09 | エンジェルスティック

悪気
悪鬼(あっき)という、子供の霊がいる。これは、中国の神農本草経には出てこない、子供の霊であるが、日本の生き神様の継承された教えの中に残されている。幼い内にやりたいことを残し死んだ場合や死産や人工流産の場合に成仏できないとの事で、その原因を作った人の側を離れずに機会ある事に悪さをする霊であり、鬼気(きき)と呼ばれる大人の死人から来る呪いに比べたら、かわいい悪さをするが、悪霊は悪霊でブラックの世界から来るエネルギーにおいて悪さをする。人間界に生まれると言う事は千載一遇のチャンスであり、何度も何度も苦しみながら輪廻転生し、やっと人間界に到達し喜んだのも束の間に命を絶たれるわけだから、例え、子供といえ悪霊は悪霊である。この霊の特徴は、神の魂が宿る3歳頃までの死であり、その後は鬼気の死人の呪いが強くなって行くが幼少期の死は大人の霊の呪いよりは、強力さは無いが、呪いは呪いで、それなりに痛手は生じる、人間に生まれた目的は、ただ一つ神になる事であるから、その道に到達する大きなハンディを背負う事には間違いない。

人間に生まれた目的が神になる以外にあると思うなら、自分の一生を考えて見れば良いと思う。生まれて幼稚園にあがり小学生になり中学生になる間には、いろいろの事がある。楽しい事もあるが、苦しみの方が多いのではないだろうか?楽しい事は、その時は楽しいがまた直ぐにそれ以上の楽しさを求める。お金や地位もそうであろう。自分が求めたお金や地位が手に入ると、すぐにその上を欲しがる。

という事は、自分の思いが叶うまでは、苦労の連続で同僚を蹴落とし、駆け引きをしながら、やっと到達したら、次の欲望が湧いて来る。永遠に苦しみからは、逃れないのである。逃れる方法はただ一つ7段階に到達した時、やっと人間の目的が果たせた時であるから、その後は競争心と云う争いの心も消え、真から人を助ける事が出来る境地に達するゆえに、人間界に生きている人々に愛を注げるのでありますから、それを仏の慈悲とも言い、仏の境地ともいうのであろう。神仏は、肉体を持っている私たちに、機会ある事に教え、実行しろと云うが、肉体が先行する身においては、どうしても肉体を中心に考えた幸せ感に流される。ゆえに人の為に、や家族の為にと偽った人生を送っているのだから、いくら地位がありお金持ちが行う寄付などの行為は偽善的と言われるのであります。見返りを期待しない奉仕などというものは、肉体がある間は出来るものでは無いのが人間である以上当然であるから、神仏は、悪い行いを、悪いと認める、悪人さえ可愛がるのであります。それが人間の本性であるからです。


このような偽善の社会に生かされているのだが、それが、人間界という事を悟り出来る範囲で許す心を養わなければならない。そのような人間界に上がる事をまだこの世に生まれてない、胎児が何故恨むのであろうか?赤子は神の子や神からの預かり物と昔から言われている。この言葉の神意は神の意思である。教えが退治の間に教えられているのであろう。という、事は退治の時に、人間の一生を教えられ、人間を卒業すると、思う存分の苦しみ世界がある事を、教えられているのであろう。ゆえに神のエネルギーを存分吸収して日々成長し、神から保護されている3歳児までは、良く眠り神のエネルギーを取り込む事が出来るのであります。


しかし、多くの神の教えは、産道を通って生まれる間に全て消されるという。たまに、胎児の間に教育された事を思い出す人がいるようであるが、神から見て、それが良いかどうかは分からないし、前世療法なるもので前世を探る行為が良いのかどうか神の教えと照らし合わせ考えなければならない。このように苦しくても未来がある人間界である事を、我々大人よりも、胎児は知っていたのでありますから、私達は生まれなければ良かったと思う、逆で生まれたかったでありましょう。その霊が悪さをするのは、当然でありましょう。その悪は、愛情を求めるのが、半分で、半分は憎しみであります。自分が犠牲になり、下に子供が出来ると、その子に悪さをする。その子が口に入れるミルクや食べ物を腐らしたりする。小学校では、苛めにあったり、登校拒否をする。その胎児の霊がそうさせるのであります。でありますから、自分が犯した罪でなくても、親の罪が自分に降りかかって来る因縁という事もあるのです。これらが水子の霊障であります。私の母親に悪意があったわけはないであろうが、二次的には、罪を作った事になる。その因縁が子孫に降りかかるのも、仕方ないのであろうから、胎児の鎮魂は必要であると思うところです。流産と妊娠


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする